Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン~ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 13人想玩 / 4人玩过 / 1人在玩 / 5人搁置 / 1人抛弃
思い立ったのは初夏の始まり。
秋山純一は、海沿いにあるファミリーレストラン・Piaキャロットの前に立っていた。履歴書を握る手に力が入る。純一にとって、今日は新しい一歩を踏み出す日だと感じていた。
春先に、受験に失敗して落ち込んでいた自分を励ましてくれた1人のウェイトレス。あの時から、ずっと彼女のことが頭を離れなかった。一目惚れといっても良いのかもしれない……でも、それと共に彼女の様な仕事に就きたいと、日に日にその思いが大きくなっていった。
また会えるだろうか……淡い期待を抱きながら、純一は店の入り口をくぐる。事情を説明して、事務所に通されるまで、体中の血が凄い勢いで駆けめぐっているかの様に感じた。今日、彼女は居ないのかと軽い失望を感じていると、ドアが開く音がする。姿勢を正して、面接官に向き合った瞬間、純一に衝撃が走った。自分を励ましてくれたウェイトレス……木ノ下留美はこのPiaキャロットの店長だったのだ。
また再会出来た喜びと、衝撃の真実に戸惑う純一だったが、彼女と一緒に働きたい思いが、さらに強くなる。憧れや、軽い気持ちだけでは働けない……客として出会ったときと今は違う。気持ちを改めて、純一は彼女の信頼を得ることが出来る様に頑張る意志を伝えて、アルバイトの採用を勝ち取った。
純一が面接を終えようとした頃、椚あやのは電車を降りて、数ヶ月ぶりになるこの街に戻ってきた。純一とは、学校時代の友達。部活も一緒にやっていた親しい関係だった。
何かを探す様に街を歩く彼女。そしてあやのは、面接帰りで浮かれている純一と鉢合わせた。久々の再会に喜ぶ純一。あやのに、これからPiaキャロットで働くから、暇だったら遊びにこいといった。
あやのは振り返る、彼が言っていたPiaキャロットを。自分が居たときには、まだ出来てなかった店。そこで純一が働くことを知った。
そして後日。純一は自立の第一歩として、家を出てPiaキャロットの寮に入るために、荷物を友達に頼んで、寮の前まで運んで貰った。適当につめた段ボールの山を前に、途方に暮れる純一。その時、同じく荷物を持ってやって来るあやの。あやのもPiaキャロットで、この夏一杯バイトすることを決めたと言った。突然のことに驚く純一。
この出会いと再会が純一に、忘れられない夏をあたえる始まりだとはまだ彼自身気づいていなかった。
more...

大家将 Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン~ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

憂鬱 搁置 @ 2022-5-20 12:04

粉毛童年

更多吐槽 »