部長、意外……。~高野くんとゆかいな仲間たち~

谁听这张唱片?

/ 3人听过 / 2人搁置
「浮気疑似体験」というテーマでお届けしてきたシチュエーションCD『彼氏以外』シリーズ。
第一弾、同僚との過ちの主人公・高野望。第二弾、上司との過ちの主人公・真壁光。
同じ会社に勤務する彼らのその後を描いたドラマCDが登場。

部長の真壁は頭脳明晰、容姿端麗、成績優秀、禁酒禁煙。
誰からも一目置かれるもののどこか近寄りがたい人間性ゆえに社内で恐れられていた。
一方、煙草とビールが恋人。お調子者で愛されキャラである部下の高野は
部長を尊敬しつつも人間味の薄い真壁に対して、あいつを超える! と密かなライバル心を燃やしている。

サイボーグのような部長が最近変わったと社内で噂になり始めてから半年…
あの真壁が結婚するというのだ!

舞台はその結婚式当日、高野を中心に描いたドラマで『彼氏以外2』から一年後という設定。
大切な人と出会いを機に変わっていく真壁。
それを目の当たりにし、なぜかショックを受ける高野だが、
真壁と接していくうちに彼にも次第に心の変化が……!?
真壁の親友、谷川から聞かされる部長の驚愕の真実!
酒好き高野の普段の飲み会風景!! 真壁がまさかの…!?
などなど、彼氏以外の世界を余すことなくお届け!

「あなたには、何でも話せる友人がいますか?
 あなたは、本気で人を好きになったことがありますか?」
more...

大家将 部長、意外……。~高野くんとゆかいな仲間たち~ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »