「CHAOS;HEAD」ドラマCD -The parallel bootleg-

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 4人想听 / 2人听过 / 1人抛弃
「ニュージェネレーションの狂気(=ニュージェネ事件)」と呼ばれる猟奇殺人事件の連続が、ネットやテレビでたびたび報道され、浮世を震撼させていた。
また新たな猟奇殺人が、渋谷近郊の高級住宅街で発生した。
被害者は裕福な老人だったが、金品などが奪われた形跡はない。
両手両足の腱を切断された挙げ句、四つん這いの状態で犬の首輪をつけて全身がボロボロになるまで引きずり回されるという常軌を逸した殺害方法であったことから、新たなニュージェネと騒がれる。
西條拓巳の妹である七海の知人も被害にあったことから、拓巳と七海は咲畑梨深を連れて事件を追うことに。
蒼井セナは折原梢と共に、楠優愛は警察と共にそれぞれ事件の調査に乗り出した・・・。

「いつものニュージェネとは何かが違う・・・。」
セナ達は違和感を抱いていた。しかしそうしている一方で犠牲者は増えていく・・・。

CAST
西條拓巳:吉野裕行/咲畑梨深:喜多村英梨/西條七海:宮崎羽衣/岸本あやせ:榊原ゆい/楠優愛:たかはし智秋
蒼井セナ:生天目仁美/折原梢:辻あゆみ/判安二:一条和矢/諏訪護:保村真/葉月志乃:青木紀子/他
more...

大家将 「CHAOS;HEAD」ドラマCD -The parallel bootleg- 标注为

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »