超獣伝説ゲシュタルト OVA

谁看这部动画?

/ 33人想看 / 25人看过 / 1人搁置 / 7人抛弃
章节列表 [全部]:

讨论 (+0)

讨论 (+0)
  何でも願いを叶えてくれる超獣がいると言われる反逆の神が創った島・ゲシュタルト。そこに行くために教団を抜けてきた神父のオリビエは、最初に訪れた街でゲシュタルト出身だという少女・王理と出会う。
  王理は兄弟たちと家の継承権を争っていたが、その巨大な力のためハンデとして魔力を抑えられ、性別を女に変えられていた。
  オリビエを教団に連れ戻すために派遣されたダークエルフのスズ、かつてホーリーナイト
  で占い師に転職したシャザーンを仲間に加え、4人はゲシュタルトを目指し、途中で王理は兄弟である蒼子、宝、砂絵、天子、流香を倒す。
  しかし、オリビエの内なる邪悪・ブラックオリビエのせいでオリビエは両腕を失い、それを取り戻すためにタイタニアを訪れたとき、オリビエの時間を戻すことでオリビエの腕を再生することができたが、オリビエは王理たちのことを忘れてしまう。
  オリビエが王理のことを忘れてしまったことで傷心の王理だったが、シャザーンの助けが
  あって再びオリビエと会うことを決意し、再会を果たす。
  一方シャザーンはオリビエの記憶を呼び戻すには「pの書」に鍵があると思い、王理たちとは別行動をして「pの書」を手に入れていた。
  再びそろった4人はゲシュタルトに向かうことを決意し、ついにゲシュタルトにやって来た。
  しかし、そこではサルサローアによって反乱が引き起こされていた。
  王理はサルサローアに立ち向かう為、ゲシュタルトをその身に降臨させて戦いを挑み、勝利を納める。
  戦いが終わった後、王理は家を継ぐことになるが、それを放棄してオリビエと共に大陸へ帰る為に家を飛び出していくのだった。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

Xylitol @ 2022-7-7 15:29

#286 其实挺有趣的,但为什么只有两集!想看后续啊!

神之迷徒 @ 2015-4-13 18:54

其实挺有趣的世界观设定,没必要加入非常逗的夸张搞笑元素来增加乐趣。大森俊之的配乐全程爆表,曲风多变大气,为作品平增几分亮点。最后开坑可恶。

播种的猫 @ 2013-2-19 20:58

反正我很喜欢这部就是了!!也不知道为嘛,就是很喜欢!!

XenoGospel @ 2012-10-5 23:39

整个大世界观中的一个小故事。欧巴桑居然就这么摔死了?

更多吐槽 »