真・女神転生〈KAHN〉 漫画系列

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁读这个系列?

      自魔界归来的轻子坂高中生——小野与由美,在经历半年前目睹血腥屠杀的恐怖事件后,决心抛开过去,重新开始。但恶魔却不断自魔界串出,紧紧跟随其后,他们能摆脱恶魔无止境的纠缠吗?

      199X年・東京、軽子坂高校が魔界へと転移してから半年。560名の生徒と28名の教職員が姿を消したこの事件は集団失踪事件として片付けられ、やがて人々の記憶からも忘れ去られようとしていた。2名の生徒が生還したこともあまり知られてはいない。
      魔界から生還したノブとユミは新たな学校で高校生活を送るが、この事件の真相を知った駐日アメリカ合衆国大使でメシア教の司祭でもあるトールマンは2人に眼をつけユミを拉致し洗脳する。一方、自衛隊一等陸佐のゴトウはメシア教の真の目的が日本人抹殺であることを見抜き、ノブに共闘を申し入れる。トールマンはアメリカ大使館の地下深くで封印されている"忌まわしきもの"をユミの手によって復活させようと目論み、それを阻止せんとユミの元へ急ぐノブ。そこでノブはユミが正気であることに気付く。ユミは"忌まわしきもの"を封印し続けた秘剣・ヒノカグツチの限界を察知し、人間の未来のために剣を引き抜く。復活した"忌まわしきもの"は地上を劫火で覆い人間の物質文明を崩壊させ、人類は滅亡の危機に瀕した。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »