Very Best Of Sorcerian Music Works

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 3人听过
これは発売前の予想だが、店頭用ムービーが公開された今、特典物のパッケージは上段の写真のままであるのが考えられる。いままでの特典の中でも、トップクラスに入るデザインの良さだ。
Falcomの(品が良い)センスのよさは、相変わらず素晴らしいものがある。ただのゲームソフトメーカーとは一味違うぜ。CD(写真左)と比較しても分かるが、「アート?コレクション」の大きさは半端ではない。LPサイズの大きさなのだ。(なんと、レーザーディスクのジャケットと同じ大きさ。)
今までの特典は、ゲームにちなんだ物(サントラ、CD-ROMなど)だったが、このイラスト集はそれらとは、一線を画している。飾って良し、コレクションにしても良しの優れものだ。早く、部屋に飾りたいぜ。特典物は、ゲームに同封されるのではなく、「予約をした店での店頭渡し」となるらしい。いちユーザーとして、これは手に入れなければ、と思ってしまう。っと、収録曲についてかきます。
今回の曲は、前作「フォーエバー」の時の曲とかぶる所もあるが、全曲素晴らしいものばかりが揃っている。まだ、FMSで再販されていないCDの曲もいくつか収録されてある。ファルコムの音楽って、現在、パソコンゲームという事もあって、知名度はかなり低いが、このCDを聴くと「知名度の低さ」では、考えられないぐらいのハイレベルな音楽だと言うのがわかるだろう。せっかくの特典CDなので、前回とは全く別の曲で、もう少し曲数を増やしてほしいもんだ。できれば74分ぎりぎりまで入れて欲しかった。 
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

mizudiwood💿 听过 @ 2012-12-21 23:03

精选集

更多吐槽 »