甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 5人听过 / 1人搁置
2022/2/11

※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録

「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描いた
大人の女性向けシチュエーションCD『甘えたカレシ』に待望の新作が登場。
なんでもできて頼れる年上の一史。
不器用だけど頼られたい年下の哲二。
ふたりの幼馴染との過去編としてぎこちなくも甘い《彼氏との初体験》を描きます。

◆あらすじ
土曜日。今日は彼氏・一史と、初めてのお泊まりの日。
元々は昼前に一史の家へ行く予定だったものの、
彼から予定変更のお願いがあり、19時頃に待ち合わせをすることに。
約束の時間に合わせて、待ち合わせ場所(駅前)に来たあなたは
スマートフォンを見ながら、一史の到着を待っていた――

「あったかい? 俺の手。走ってきたのがちょっと役に立ったね」
「あ、そうか。ふたりで食べればいいんだ。明日も一緒なんだもんね」
「……ダメだよ、そんなこと言ったら。我慢……できなくなる」

◆キャラクター
大槻 一史(おおつき・かずし)
身長:175cm/体重:63kg
職業:大手商社勤務/年齢:27歳
誕生日:6月5日/血液型:O型

やさしくて会話上手な、主人公(彼女)の幼馴染み。哲二の兄。
その場が丸く収まることを優先的に考えて行動し、相手に譲ることを厭わない。
いわゆる“お兄ちゃん気質”。人を喜ばせるのが好き。
大手商社で働いており、周囲からの信頼も厚い。
何事も完璧にこなしたいと考えているため、無意識のうちに心身の疲労を溜め込んでいる。
甘えたい時の合図は《彼女の髪を触る》。

◆トラックリスト
1:タイトルコール
2:待ち合わせ
3:一史の部屋でまったり
4:就寝前のやりとり
5:一史との初H
6:ピロートーク
more...

大家将 甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2023-1-15 14:15

连吃完饭谁洗碗都要纠结几句台词,温馨治愈的小情侣日常,淡淡的。再甜腻腻一点就好了,比如让男主从女主嘴里尝香草茶的味道。消波块声音沙哑的部分有点像满满一大勺黄油饼干碎

目夜 听过 @ 2022-3-17 00:38

H稳定发挥,声音距离感控制的方式很喜欢,性格和上一作相比没那么腹黑了(x)说实话总觉得哥哥这社畜当得有点辛苦啊……

更多吐槽 »