ユートピアパラドクス~快楽の園に横たわる人~

谁听这张唱片?

/ 1人听过
「これは、疑似恋愛だよ?」
<登場人物>
【イツカ】
交配相手が決まるまで、疑似恋愛を楽しむ秘密クラブ「ラブゲーム」の男娼。
国民ランクBだが、詳しい正体はわからない。
カタログに記載された年齢は20歳。
(国民ランクSの人間でも、彼のプロフィールは閲覧できない)

性格は気ままな猫。
男娼だが、自分の嫌いなプレイはしたくない。
我儘、気まま、飾り気のなさと計算高さを感じさせる。
しかし、それでいてどこか気品漂うミステリアスさがウケている。

【ヒロイン(リスナー)】
国民ランクA。25歳。幸福警察の一員。
秘密クラブ「ラブゲーム」に潜入調査に来た。
今回はオラクルの神託に従い、イツカを探るために身分を隠してイツカに近づく。

オラクルからの神託で運命の相手が決まったことがあるが、
相手方の男性(幼馴染)が恋愛関係にあった女と心中したため、ご破算となった。

ラブゲームの様な「ガス抜き」の施設は好ましくはないが、それが人間にとって必要であることも理解する。
そんな、人の弱さを知っている女性。

自分と比べてとても優秀な弟がいるが、いつも比べられて肩身の狭い思いをしてきた。

──────────────────
 <トラック一覧 (約106分)/SEなし差分あり>
■01_幸福の手先(21:26)【キス、媚薬、耳舐め、セックス】
幸福警察である貴方は、1人の男を探るために疑似恋愛を楽しむ秘密クラブ「ラブゲーム」に潜入する。
そこで出会ったのは男娼イツカが今回のターゲット。
身分を偽り出会った貴方は、彼と体を重ねる。
「どうも、ご指名頂きましたイツカです。どう? 写真の俺と、本当の俺、どっちが格好いい?」
「大丈夫、俺が嫌なことなんて全部、忘れさせてあげる。さあ、力を抜いて――」
「これがセックス。これが交尾。気持ち良くて、最高の幸福だろう?」

■02_これは疑似恋愛(18:24)【キス、耳舐め】
二度目の逢瀬。掴み所がないイツカに翻弄されながら、貴方の疑似恋愛は続く。
彼に愛撫されながら、貴方の心は不思議と解きほぐされていく――。
それでも、これは疑似恋愛。
「セックスは興味津々だけど、まだ溺れるにはちょっぴり怖い。そんなところかな?」
「今日はね、薬は使わないよ。こんなことしながらさ、君の話を聞きたいな」
「ねぇ、その交配相手のこと――。忘れられないくらいに、好きだった?」

■03_店外デート(16:33)【キス、媚薬、野外セッ〇ス】
気ままな猫のような彼と向かった先はスラム。
高級レストランでも、栄養価が計算されたフードでもない、ジャンクな食事を食べた後。
貴方は彼とつかの間の夢を見る。
「ここは、自由があっていいね。掃き溜めっていう人もいるけど。俺は好き」
「いや?そんなわけないよね? 俺とセックス、したくない?」
「ふふ、ほんとかなぁ? 俺はもう、君のことずいぶんと好きだけどね」

■04_貴方の正体は、誰?(17:09)【媚薬、キス、嫉妬セッ〇ス】
再び、貴方にオラクルの神託が下る。
交配相手が決まり、イツカとの関係はここで終わり。
最後に彼に会うために向かった「ラブゲーム」で、貴方は彼に手ひどく抱かれて――
「そっか、知らないよね。君は、男を俺しか知らない。俺だけの、女だもんね」
「怒ってるかって? そりゃあ――。 今までの人生の中で、いっちばん、怒ってるよ」

■05_衛星軌道上の王子様(19:23)【キス、嫉妬セッ〇ス、種付け】
これは、仕組まれた恋愛。最初から、勝ち目なんてなかったゲーム。
全ての権限を奪われた貴方がたどり着いた先は、愛欲の袋小路。
「君と俺は、これからたくさんの優秀な子供を作ることが役目になる」
「君から全部奪ってあげる。家族も、立場も、友人も。そして、俺の傍に連れ帰ってあげる」

■06_違う世界のこと【監禁、陥落】(04:04)
幸福は義務です。
貴方は幸福です。
そして、貴方の物語は――ここまでです。

■07_(ボーナストラック)この愛を本物に(06:48)
貴方は選んだ。
自分の心に従って。
――始まりは偽物の愛でも、本物の愛にできると信じて。

 ※04の後のIFルートです。

◇おまけ
・フリートーク_古河徹人様(02:36)
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »