心憶え -よどみ-

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 5人听过 / 1人搁置
◆「心憶え」とは
「臆病でずるい、大人の恋愛」を描いた大人の女性向けシチュエーションドラマCD

胸に秘めた「君が好きだ」という気持ち。
あのとき、しっかり伝えていればこの関係は変わっていたのかな?
勢いに任せて身体を交えることは簡単に出来たとしても、
心の中を曝け出すことは、すごく難しい。

「臆病でずるい、大人の恋愛」をコンセプトに、
同級生の男女の歯がゆくて切ない恋愛模様を描いた物語です。
学生時代のとある出来事をきっかけにすれ違ったままのふたりの再会とその行く末を
甘く、苦く、そして切なく描いたシチュエーションCDです。

勇気を出して動き出す「ゆらぎ」、臆病なまま停滞し続ける「よどみ」の2作でお届けします。

◆あらすじ
仕事の激務に、恋人との別れ。
心身ともに疲れ果てたあなたは休日出勤の代休を消化するため実家に戻ることに。
気分転換に参加した高校の同窓会で、初恋の相手の作草部慶太と再会する。
仕事のストレスと失恋、更には酔った勢いで、流されるままに慶太に抱かれてしまう。

しかしその後、ビジネスパートナーという思わぬ形で慶太と再会。
身体の関係から始まってしまった恋愛の行きつく先とは――

臆病なまま停滞し続ける、切ない恋物語。

「……どんなに泣いても、叫んでも。俺がイクまで絶対に止めないから」
「健気だよなぁ、俺お前のそういうとこ……嫌いだわ」
「ねぇ、俺の名前、呼んで? 慶太って、呼んでよ。作草部さん、じゃなくてさ」
more...

大家将 心憶え -よどみ- 标注为

曲目列表

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

土門不凉 @ 2022-5-27 20:54

男主有点病,女主性格不讨喜。

更多吐槽 »