HANAEMI

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人听过 / 1人搁置
    ●オーケストラを迎えて開催を予定していた「20th Anniversary HY & Orchestra Premium TOUR “ 星空 " 」の延期、そのほか予定していたイベントやフェスも見送りになるなど活動が制限されることの多かった2020年。HYはオンラインでのライブ配信やSNSコンテンツの拡充、5ヶ月連続で配信シングルを発表するなど、できることをコツコツと積み重ねてきました。またこの期間を制作期間にも充て、彼らが伝えたい想いとじっくり向き合う時間とした結果、実に14枚目となるニューアルバムが完成いたしました。
    ●このアルバムを聴いてみなさんに笑顔になってほしいという思いを込めて「花笑み」「花咲み」をという言葉をチョイス、『HANAEMI』 というタイトルがつけられました。 1曲1曲を"花"にたとえ、アルバム全体を花束に見立てた構成に。ジャケットにはメンバーによる手づくりのハーバリウムをモチーフとして使用しています。
    ●「車に乗って」「ココロホシゾラ」など優しく爽やかな"HYらしい"楽曲から、「Good Bye」「% ~m.e.r~」など仲宗根泉の詩曲による渾身のバラード、そして新たな楽曲プロデューサーを迎えサウンド面で新たな表現にチャレンジした曲「North Forest」など、25周年に向けて新たな一歩を踏み出したHYを体感できる意欲作!
    ●DVDにはジャケット撮影風景のほか、有料生配信LIVEでのパフォーマンス映像の抜粋、また沖縄限定でオンエアされているレギュラーTV番組「HY ゴーゴーゴーヤー」の放送300回を記念して、過去の放送の中から各メンバーがおすすめする放送回をダイジェストに再編集した映像など、盛りだくさんの内容を収録。
    more...

    大家将 HANAEMI 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »