WHISPER~見えない快楽~

谁听这张唱片?

/ 3人听过
◤STORY◢

恋人同士の2人はあなたの大学進学がきっかけで遠距離になりそれぞれの道を歩み始める。

それから10年…取引先で偶然再会し、連絡先を交換した2人。

電話を口実にあなたとの距離を縮めようと試みるが、他愛のない会話をする中で、「一緒にいたい」「触れたい」という感情に歯止めが効かなくなった零次の身体はヤンデレな生霊体質に…。

目に見えない特殊体質をいいことにあなたへ近づき身体に快楽を与え続ける零次。

見えない恐怖に怯えるあなたと零次の関係はどうなっていくのか!?

◤CHARACTER◢

名前:北町 零次(きたまち れいじ)

一人称:僕  あなたの呼び方:お前

年齢:28  誕生日:10/21

身長:177cm 体重:62kg



【本人】明るく、爽やか

あなたとは恋人同士だったが、あなたが大学進学の為、遠距離になったことをきっかけに好きだったが別れお互いの道を歩みはじめる。

零次は地元で就職し数年経った頃、転勤が決まり転勤先へ。

それから10年…偶然取引先であなたと再会する。

※再会したことにより、あなたへの想いが強くなる。このことがきっかけで執着しあなたの傍にいたい、触れたい、一緒に過ごしたいとの思いが強くなっていることに零次自身は気が付いていない。

【生き霊】ヤンデレ

※により、あなたの傍に憑いてまわっている。

はじめは夜仕事が終わってから、零次の体を抜け出しあなたの元へ行っていたが、次第に四六時中憑いて過ごすようになる。


あなた 
大学進学が決まり上京したことをきっきけに、零次と別れることになったあなた。

社会人になり数年経った頃、10年振りに取引先で偶然零次と再会。

その直後から奇妙な現象に襲われる。
more...

大家将 WHISPER~見えない快楽~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2021-3-12 21:39

觉得女主被缠上过得也挺好挺幸福的啊 (副作用可能肾虚+睡眠不足

飛べない鳥 听过 @ 2021-3-2 09:05

思念太深靈魂出竅來找人,你倆都一樣

更多吐槽 »