彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」Episode10 after Disc~SIGN~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      / 1人在听
      人気オリジナル BL ドラマ CD シリーズ「男子高校生、はじめての」スピンオフ第2弾
      恋人同士になって10年が経った元・同級生カップルのラブラブアフターストーリー

      スピンオフ第2弾 溺愛系の敏腕社長×クールビューティー数学教師の元同級生カップルが再び登場!
      男子高校生の瑞々しい恋愛を描く「男子高校生、はじめての」シリーズにおいて、一味違うオトナの魅力をお届けしてきたスピンオフ。
      卒業して十年が経った元同級生カップルを描いたスピンオフ第2弾の続編が発売決定!
      恋人として付き合って十年、すべてをさらけ出してより深く結ばれた2人のアフターストーリーには、
      スピンオフ第1弾の理事長(CV:堀内賢雄)&伏見(CV:平川大輔)カップルも登場!
      スピンオフももちろん、ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!で収録☆

      ■Story1:蜜月旅行
      十年間隠していた想いを互いにさらけ出した2人は、恋人同士になって十周年のお祝いとして、家史の提案で旅行へ出かける。
      終始ご機嫌な大翔の様子に家史も思わず顔を綻ばせる。
      しかもホテルの部屋は露天風呂つき!
      大翔は一緒に入ろう?と家史を誘い、きれいな夜空の下で……。
      ■Story2:愛のしるし
      同棲を始めて約1年。
      2人の関係は公にはしていないものの気分は新婚生活。
      それぞれ仕事もプライベートも順調な日々を過ごしていた。
      けれどある夜、自宅で仕事をしていた大翔は、酔っぱらった家史を送り届けてくれた伏見と鉢合わせてしまって!?
      more...

      大家将 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」Episode10 after Disc~SIGN~ 标注为

      关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »