真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 11人听过 / 1人在听
アニメ化でも話題になった大人気PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」の続編、「真剣で私に恋しなさい!S」のオリジナル・サウンドトラックが発売!!

 武芸をたしなむ女の子たちに囲まれ過ごす、武士娘恋愛ADVゲーム『真剣で私に恋しなさい!S』に使用されたBGM、全40曲をCD2枚組に収録したサウンドトラックです。ハードロックな戦闘曲や物悲しさを感じさせるイベント曲もあり、ヴァイオリンやギター、クラリネット、オーボエ、三味線、鍵盤ハーモニカなど随所に散りばめられた生演奏をお楽しみいただけます。ブックレットには企画・シナリオを担当した「タカヒロ」(みなとそふと)のコメント、またベイシスケイプ作曲家による全楽曲の解説を掲載しています。表情豊かなヒロインとの青春の1ページを彩る、可憐でおしゃれなサウンドをたっぷりとご堪能いただけます!
『真剣で私に恋しなさい!S』 …開発元・みなとそふとの武士娘恋愛ADVゲーム。2012年1月27日発売。ドタバタ学園青春コメディとして人気を博したPCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」の続編。世界観やキャラクター、テイストはそのままに、女の子と仲良くなったり学校生活を楽しんだり、前作から大幅なボリュームアップがされています。
前作は2011年秋にはアニメ化され、2012年にPS3で展開も予定の、注目作品です。
more...

大家将 真剣で私に恋しなさい!S 音楽集 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »