Sadistic Rulers

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 5人听过
    Story
    貴方は高名で優秀な魔術師一族の家系に生まれた。
    お勉強こそできるものの一般人に毛が生えた程度の魔力しか持たず、魔術関連では何をやってもてんで駄目。
    いわゆる落ちこぼれ。

    親兄弟にも見放されていたが祖父だけは貴方を見放さなかった。
    可愛い孫であり努力家の魔術師(の卵)として、使い魔達と一緒に一生懸命に立派な大人に育て上げた。
    今ではその祖父もなくなり、貴方は祖父が従えていた中で最も優秀だった使い魔の兄弟二人を従えて郊外で暮らしている。

    貴方を「主様」と呼び常に慇懃無礼で自分を馬鹿にしてくるがなんだかんだ色々教えてくれるアスマ
    貴方と「主ちゃん」と呼び敬う気も敬語を使う気もまったくなく自由奔放に好き勝手生きているアスト

    ふたりの優秀な使い魔を従えて、たくさん勉強すればきっと祖父と同じ偉大な魔術師になれる。
    そう、思っていたのに――。

    Character
    アスマ(CV:深川緑)
    貴方の事を「主様」と呼び従う使い魔。アストのひとつ上の兄
    常に敬語を使い、立ち振る舞いは優秀な使用人。
    祖父の前では完璧で優秀でにこやかな使い魔の仮面を被っていたが、実際は非常に性格が悪く貴方の事も常に馬鹿にし腐って日々からかっている。
    それでもなんだかんだ言って、おはようからおやすみまで全部世話を焼いてくれる優しいんだか嫌な奴なんだかわからない悪魔。

    アスト(CV:黒井勇)
    貴方の事を「主ちゃん」と呼び従う使い魔。アスマの一つ下の弟
    アスマのように敬語を使ったり、敬うフリさえしない。
    祖父の前でもあまり変わらず、根っから人間を敬う気がない。アスマ同様に性格が悪いので、アスマと一緒になって虐めたりからかったりしてくる。
    困っている時は助けてくれたり、魔法の勉強や日々の暮らしをサポートをしてくれたりと援助だけはちゃんとしてる。こちらもいい奴なんだか嫌な奴なんだかわからない悪魔。

    主人公(CV:なし)
    優秀な魔術師家系に生まれてしまった落ちこぼれちゃん
    親兄弟には見放されたが祖父や祖父の使い魔達にたっぷり愛情を受けて真っ直ぐに育ったポジティブ思考の持ち主。
    夢は祖父のような偉大な魔術師になること。
    毎日のようにアスマとアストにからかわれて虐められているが特に気にしていない。
    more...

    大家将 Sadistic Rulers 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    (^o^) 听过 @ 2020-12-19 14:16

    緑这个人设感觉像去年的茶直接搬过来。虽说緑一直在用揶揄口吻的敬语嘲弄女主,但不时能感到满满的爱意,不知道是不是先前看了设定的影响,(喜恶一栏满满的主様,幸好有坏心眼顶着,离痴汉一步之遥?)/哥哥比弟弟大了一岁,但因为恶魔寿命很长,可以无视掉这点误差直接称作双子。(奇怪的细节好好玩啊)

    更多吐槽 »