それはささやかな恋のはじまり 汐崎智

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 3人听过
社会人との恋愛を描く大人女子向けシチュエーションCD!!

いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。
本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を《全編ダミーヘッドマイク収録》で描きます。

≪ストーリー≫
高校卒業間近で告白をされたものの、付き合うことはなく会えなくなってしまった彼、汐崎智。
あれから8年が経ち社会人になったあなたは、彼と偶然に再会をする。
夢への道をまっすぐに進み、家具デザイナーになっていた智。
そんな彼を見ているうちに、胸の奥に潜んでいた想いに気づいたあなた。
でも彼からは、「友達でいよう」と言われてしまって……。

学生時代に告白された彼との再会、それはささやかな恋のはじまりだった――

≪キャラクター≫ 
汐崎智(しおざき とも)
CV.広山和重
身長176センチ、二十六歳、家具デザイナー
高校の時から家具デザイナーの夢を持ち、卒業後は専門学校を中退してドイツへ見習い留学をした。
今は家具メーカーでデザイナーとして働いている。
裏表がなく、思ったことはまっすぐに伝える性格。
more...

大家将 それはささやかな恋のはじまり 汐崎智 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

矮木油希希 @ 2022-9-2 03:31

让我看看社畜约买菜的凄凉日常

南宫辰 @ 2021-10-1 02:05

正常人男主,令人感动(喂)剧情和车技都普普通通,但是一直喜欢+DT设定加分。最喜欢次日凌晨那轨。

#F7F7F7 @ 2020-11-15 00:14

我觉得【】你真的不太适合这条路…

更多吐槽 »