モンストアニメ「ハレルヤ - 運命の選択- 」 WEB

谁看这部动画?

/ 6人想看 / 7人看过 / 1人搁置 / 3人抛弃
章节列表 [全部]:
    ミクシィのXFLAGは、アニメ「モンスターストライク」シリーズ初のインタラクティブアニメ「ハレルヤ - 運命の選択 -」を9月28日19時より、YouTubeとTwitter Live、ABEMAでプレミア配信する。

    ■主人公「ハレルヤ」の運命は、あなたの選択が左右する!?アニメ「モンスターストライク」シリーズ初のインタラクティブアニメ「ハレルヤ - 運命の選択 -」が配信決定!

    「ハレルヤ - 運命の選択 -」は、モンストアニメ初の視聴者が自ら選択肢を選び、選んだストーリーでエンディングが分岐するインタラクティブアニメです。ストーリーのラスト10分、主人公「ハレルヤ」のその後を決定的に左右するシーンで、「変革の狂熱」「決意の夜明」の2つ選択を視聴者に委ねられます。この選択によって、「ハレルヤ」の進化・神化に至るそれぞれのストーリーが展開します。今回、スマホアプリ「モンスターストライク」(以下、モンスト)に登場するキャラクターの進化・神化に至るそれぞれのエピソードを描き、ユーザーの皆様に見ていただくことで、よりキャラクターを身近に感じ、愛着をもってもらいたいという思いのもと、“選択”に注目し、インタラクティブアニメを制作しました。

    また、この主人公「ハレルヤ」の進化・神化にまつわるエピソードは、モンストとも連動し、「ハレルヤ」が近日開催予定の超・獣神祭の新限定キャラクターとしてガチャに登場するほか、アニメの世界観と連動したクエストも近日実装予定です。さらに、特設サイトではアニメに登場するキャラクター紹介、相関図、ガチャ「超・獣神祭」に登場する「ハレルヤ」の進化後・神化後のステータスを予想するジェネレーターが登場します。

    あらすじ
    「大停電」によって無政府状態となり世界から孤立した東京。残された人々は、暴徒から身を守らなければならなかった。

    東京の人々を救ったのは、大停電と共に生まれた「リンクス(神の力と繋がり特殊能力を持った若者)」たちだった。やがて、リンクスの中でも“クラウン”と呼ばれるパフォーマンス集団が特に若者から絶大な支持を集めていった。孤児院で育った主人公の「ハレルヤ」と親友の「暁」も、リンクスの能力に目覚め“クラウン”のメンバーとして人々のために日々活躍をする。

    しかし、取り残された東京に建設されようとしている新国会議事堂をめぐる政府の企みや自分たちが手に入れた能力の使い方を巡って“クラウン”の中でも対立するようになっていく。
    more...

    收藏盒

    5.0 不过不失
    Bangumi Anime Ranked:--

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    Reina @ 2020-11-4 00:29

    真菜啊,而且不喜欢齐藤健吾

    Xie3 Project @ 2020-9-28 20:33

    ハル真可爱w

    更多吐槽 »