From DROPOUT

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 5人听过 / 1人搁置
    やさぐれた宅録部屋からの開花。2020年、遂にオーバーグラウンドへ

    ロック新時代の到来。明日の見えない宅録部屋で生まれたやさぐれた初期衝動。
    地方都市で生まれ育ち、何者にもなれず、なかば引きこもり状態だった思春期。楽しみは、手探りではじめたDTMでの楽曲制作。そして、SoundCloud やYouTubeでの動画投稿、SNSでの拡散を経て、人生は急展開しはじめる。こうして誕生したナンバーは各種プレイリストでフックアップされ、いくつもの大型フェスや人気イベント出演を経てオーバーグラウンドへとたどり着く。秋山黄色といえば、誰もが心に忍ばせる虚無感や焦燥感を切り裂く、硬質かつエモーショナルなオルタナティヴ・ロックだ。明日の孤独を打ち破るヒリついた言葉が、鮮烈な歌声によってポジティヴに胸に突き刺さる。活動開始から1年半、数々のライブで勝ち得た自信によって開花したソングライターの本質。よりドラマティックなポップセンスに開眼した圧倒的高揚感。その結果、本格サスペンスドラマ『10の秘密』(向井理主演)の主題歌へと声がかかる。暗闇を彷徨よっていた超新星が、ついに世間へと解き放たれる瞬間だ。
    more...

    大家将 From DROPOUT 标注为

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »