セイクリッド・プルーム 游戏

谁玩这部游戏?

/ 4人想玩 / 2人玩过 / 1人抛弃
二年ぶりに生まれ故郷へと帰ってきた主人公。
再会、そして新しい出会いが、彼を過酷な運命へと導いていく・・・・。

聖王都『ナイディアナ』に生まれ育った主人公、ケイン。
刺激を求めて外界に旅立った彼は、流浪の生活にて培った剣技と帯同者と共に、二年ぶりの帰郷を決意する。半ば家出同然に、衝動的に飛び出して行ってしまった故郷の街。二年ぶりの帰郷は、大切な人々との再会、そして新たな出会いの始まりであった。幼馴染みのリタ。姉のように慕っていたイヴ。その他にも、彼女たちを取り巻く様々な人々との出会い。それは同時に、過酷な運命への足がかりでもあった。

彼の帰郷の以前から巷で噂されている黒い影。少女の誘拐事件や、王都の近辺に出没する野盗団。成り行きながらも、そんな『組織』と渡り合う事になったケイン。仲間と共に、メイディアナに渦巻く因縁に立ち向かうことに。過去、現在、そして未来へと、それぞれの思いが交錯する。

誰がために自分は奔走し、葛藤するのか?
平和のために・・・・最愛の者のために・・・・自分は一体、何のために・・・・・?
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

AIGALAS 玩过 @ 2019-11-6 14:21

去掉语音和3d建模就是同人级别……剧情和游戏系统我不想提了,小老弟,你一个3d黄油一条线算上凌辱才两个hs是几个意思? 3%

更多吐槽 »