逝き神様の生贄婚 簒奪編

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 4人想听 / 4人听过 / 1人在听
    舞台は、因習が現代まで残る祝人村。
    東塚(とうづか)家の男は
    昔から村の災厄の身代わり(生贄)となる役目を担っていたが、
    余所(よそ)者の娘を娶(めと)り、生き神として祀(まつ)ることで、
    自身と東塚家に災厄が降りかからないよう、手を打ち始めていた。
    「生贄がさらなる生贄を求める」行為を村人達は見て見ぬ振りをした。
    ――ゆえに。
    東塚家の生き神がどのように祀られ、どのように祈っているのか。
    東塚家以外、誰も知らない。
    トラツグミがひときわ大きい啼き声を上げた――

    中で出しちゃった ――お前がウンって言うように

    渡世誠
    年の離れた姉を慕い、姉をあっさり病死させた東塚和臣を憎む。

    「俺も地元からあんま出たことなくて。地元は祝人村の隣村(となりむら)なんですが、同じくらいの田舎で」
    「――けど、貴女に好きな人ができたら妬けちゃうな、俺」
    「祀り方なんて知らねーよっ! ただ和臣は俺に――俺に『祈祷所に行けばわかる』って」

    ヒロイン
    OLとして東京で働く。ひとり暮らし。母に女手ひとつで育てられており、父親を知らない。
    more...

    大家将 逝き神様の生贄婚 簒奪編 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    panda @ 2023-9-2 23:46

    补个记录,只记得是河村老公少见的年下,好吃的不行

    聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2021-5-7 12:20

    听他说女主妈妈的事情不禁感到酸楚,其实是旅行中的无妄之灾…不过神奇的是居然还把小孩生下来了…… // 都是和臣的错ಥ_ಥ 让这么好的男人留在了这么坏的村子里。

    更多吐槽 »