ドーターメーカー 游戏

谁玩这部游戏?

/ 4人想玩 / 4人玩过 / 1人在玩 / 2人搁置 / 1人抛弃
突然・・・俺の上司であり恋人である美智子が死んだ。 仕事が原因の過労死だった。
彼女の葬儀の席、周囲の親類たちがつまらないことを話しているのを耳にした。 「篠(しの)」という名の娘の処遇。 そう、美智子には一人娘がいた。 俺と美智子が結婚しなかった理由の一つだった。 俺は不快な気分になり、美智子宅の中庭に移動する。 そこで、さめざめと泣いている少女・・・・・美智子の娘・篠と出会った。 美智子によく似た美少女だった。 同情と。 それと。 美智子を愛しきれなかった罪悪感と。 ほとんど直感に近い感情で、引き取ることを決めていた。

「ふつつか者ですが、よろしくお願いします、お義父さん」

つまり俺は未婚にして、血の繋がらない“娘”ができてしまったわけだ。 こうして二人での生活が始まったのだが篠はつとめて“親子”を演じている様にも見えた。 しかしその姿も可愛らしく、次第に俺は、彼女に強く惹かれている自分に気付いてしまう。
それは「篠」に、死んだ恋人の面影が見えるからなのか、義理とはいえ、「娘」という女性に対する禁忌による高揚なのか、それすらも判断できないほどに・・・・・・。
more...

大家将 ドーターメーカー 标注为

角色介绍

更多角色 »

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

瑶步深 @ 2019-12-30 08:14

有点意外,我选的纯爱结局,这也结束太快了吧,不过这样就够了

更多吐槽 »