鈴懸真唯人はバズりたい!!!~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 3人听过
    イケメン地下アイドルがプロデューサー兼マネージャー(=あなた)の力を借り、身体を張ってプロモーション!
    ブレイクまでの道のりは甘くない……!?

    ------------------------------------------------------------------------
    【キャラクター】

    ■鈴懸真唯人(すずかけまいと) CV.一夜愛
    人気急上昇中のイケメン地下アイドル。
    明るく楽しいことが大好きな19歳。おバカだが自分の顔の良さだけはよくわかっている。
    歌もダンスも飛び抜けて才能があるわけではないが、人懐っこい性格と有能なマネージャーのおかげで、最近ファンを増やしている。
    遊びすぎて卒業のための単位が取得できず高校中退、その後借金を重ねながらプラプラ生活していたところを、
    現マネージャー(=ヒロイン)に拾われて生活を立て直してもらった過去があり、彼女のことをとても信頼しているし、彼女によく懐いている。
    女の子とイチャイチャするのが大好きで、セックス依存症傾向ありの節操なし。
    「アイドルとしてファンには絶対に手を出すな」という言いつけを守り、今のセックスの相手はもっぱらマネージャーだが、隙あらば他の女の子たちとも遊びたいと思っている。
    ヒロインの前では憎めない甘えた男子、ファンの前(ステージの上)ではイケメンアイドル。

    ■ヒロイン=マネージャー=あなた ボイスなし
    真唯人を街でスカウトしアイドルとしてデビューさせた張本人。マネージャー兼プロデューサーとして日々暗躍している。
    国立大学卒業後にうっかりブラック企業に就職してしまい、半年でボロボロになって退職。
    その後就職活動をするが、良い結果が得られず絶望する。こうなったら思いっきり趣味の世界に生きてやると決心し、
    ひとり事務所を立ち上げて、イケメン地下アイドルの育成を手がけることに。
    真唯人を売り出すためなら手段は選ばず。どんな汚い手でも使って彼を有名にしてやろう!という野望を持っている。
    とりあえずファンに手を出されては困るので色恋管理(=真唯人と疑似恋愛関係)している。
    more...

    大家将 鈴懸真唯人はバズりたい!!!~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    #F7F7F7 @ 2019-8-20 13:43

    可爱是真的可爱,鬼畜是真的鬼畜。说真的后面都社会性死亡了为什么还能火,剧本我真的谢谢您的脑回路。可是还是好可爱…忍住羞耻还是能听一听,歌还挺好听的,是我喜欢的80年代disco【bushi

    更多吐槽 »