監禁婚~甘やかな日々~

谁听这张唱片?

/ 5人想听 / 6人听过 / 2人搁置
「監禁婚」シリーズの「監禁婚」「征徒会~略奪の日々~」「征徒会~誘惑の日々~」「体イク教師」の後日談を集めたドラマ集。
それぞれのヒロインと夫たちとの、時に切なく、時に甘い結婚生活が描かれる。

******

【「監禁婚」西条凍時編】
<あらすじ>
西条凍時という男に拉致・監禁、凌辱の限りを尽くされてから二年後。
ヒロインは凍時との間に授かった子に愛を注ぎながら、絶望感に負けずに生きていた。
狂人の凍時をあしらうのにも慣れてきたと思っていたが、
ある日突然、凍時の友人だという男たちが屋敷を訪れ……。

「その呆れきった軽蔑の眼差しも素敵だよ!」

<西条 凍時(さいじょう とうじ) > CV三楽章
世界の西条と呼ばれる西条グループの若きトップ。
常に冷静沈着で優秀だが、ヒロインの前では平常心を保てない。
ヒロインに対して歪んだ執着心を持ち、
過去にはヒロインを拉致監禁、凌辱の限りを尽くした。
現在はヒロインとの間に一男をもうけ、彼的には幸せに暮らしている。

<加賀 亮介(かが りょうすけ) > CV 九財翼
某大手企業の社長令息。凍時とは大学時代からの悪友。
昔は凍時に言い寄る女性を誘惑し、共有の彼女にしていた。
(凍時は誰にも興味がなかったため、気にしていなかった)
現在も決まったパートナーがおらず、世界中を遊び回っている。
今作では凍時が結婚したと聞き、ヒロインに興味を持つ。

<加賀 陽晴(かが ようせい) > CV 紅井駿
亮介の弟。明るく爽やかな好青年を装っているが、
兄の亮介と共に、人には言えないこともやってきた。
優しいのは見かけだけで、無邪気に人が傷つくことをする。

<この物語のヒロイン(音声無し)>
約二年前、凍時に拉致監禁された。
絶望的な状況に負けない根性があるがゆえに、
凍時の妻になってからも茨の道を歩んでいる。

******

【「征徒会」西条光編】
<あらすじ>
すれ違いの果てに歪な形で結婚した西条光とヒロイン。
延期されていた光の三度目の手術の日が近づいてきて、
複雑な心境ながらも光を大切に思うヒロインは、内心気が気ではない。
ある夜、病室から消えた光を探して屋上に行くと、
ヒロインは思いがけないものを差し出され……。

「君は俺を憎んでいるだろうけど……俺は君を、愛していたよ。とてもね」

<西条 光(さいじょう ひかる)>CV三楽章
西条凍時の息子。私立山那学園の生徒会長を務める。
眉目秀麗成績優秀、加えて生徒たちからは「王子」と呼ばれるほどの高い人望を得ている。
穏やかな紳士のように振る舞っているが、過去に一度、
ヒロインに婚約を解消されたことで内面の闇が溢れだしてしまう。
ヒロインを無理やり犯し、脅すことで夫となったが……。

<久世 一真(くせ かずま)>CV 三重奏
私立山那学園の書記長を務める。
ヒロインとは小学校から、光とは幼稚舎の頃からの幼馴染。
スポーツにおいて特に優秀な成績をおさめている。
ルックスの良さと真面目で裏表のない性格から、皆に慕われている。
光の婚約者だったヒロインと過去に恋人同士になったが、光に奪い返された。
紆余曲折を経て、別の女性と結婚し、幸せになった。

<この物語のヒロイン(音声無し)>
私立山那学園の副生徒会長を務める。光と一真とは幼馴染。
普段は大人しく控えめな性格だが、信念や大切なものを守る時は決して引き下がらない。
一度はずっと好きだった一真と付きあうが、光に犯され、彼と結婚した。
複雑な心境ながらも、今は心臓が弱い光の身を案じている。

******

【「征徒会」久世一真編】
<あらすじ>
西条光に脅される形で始まったヒロインと一真の関係。
しかし互いに影響を受け、愛しあう夫婦となった。
そして卒業式を終えた夜、一真はヒロインに、あるお願いごとをして……。

「誰に抱かれても、僕が上書きするから問題ないよ。
僕を愛してくれていれば、それでいい」

<久世 一真(くせ かずま)>CV 三重奏
明治時代から続く名家、久世家の御曹司だが、家柄を鼻にかけない気さくな性格。
光の婚約者と付きあっていたが、奪い返された過去がある。
幼馴染と愛する女性を失ったショックで「生涯独身」と言い張っていたが、
光の策謀にはまった結果、「誘惑の日々」のヒロインと結ばれる。

<西条 光(さいじょう ひかる)>CV三楽章
一真の恋人だった女性を寝取った男。
事件当時は険悪な雰囲気だったが、一真から歩み寄った結果、かつての友情を取り戻した。

<久世 総司(くせ そうじ)>CV蒼山雅宗
一真の兄。明るく陽気で、楽しいことが大好き。
何も考えていないように見えるが、実は非常に頭がキレ、観察眼に優れている。
弟の一真を溺愛しており、卒業式にも大号泣しながら参列した。
ずっと独り身だったが、今はヒロインの妹から熱烈なアプローチを受けており、まんざらでもない様子。

<この物語のヒロイン(音声無し)>
旧華族のご令嬢だが、華道や茶道よりも体を動かすほうが好き。
陸上部に所属しており、複数の大会で優勝。
実は母親が元愛人で、その母親が亡くなった後に、父親の家に入った。
そこで妹と共に不遇な境遇に耐えていたが、
婚約者となった一真の提案で姉妹一緒に久世家に移り住んだ。
今作では一真と結婚し、幸せに暮らしている。

******

【「体イク教師」山那誠編】
<あらすじ>
強姦され、脅されるままに関係を継続していたヒロインだったが、
誠の境遇や内面を知るにつれ、不本意ながらも絆されつつあった。
そんなある日、誠はヒロインに高価なプレゼントを贈る。
押し付けられるように受けとったヒロインだったが、貰ってばかりは気が引ける。
お返しに何かほしいものはないか、誠に問いかけると……。

「心配すんな。今できても、卒業式で『ちょっと太ったな』って思われるくらいだって」

<山那 誠(やまな まこと)>CV 深川緑
山那学園の体育教師。祖父は山那学園の理事長。
爽やかで優しい好青年で、生徒たちからは慕われ、信頼されている。
しかし、あるきっかけからヒロインを「運命の恋人」と思いこんでからは、感情が抑えられなくなる。
他人からはそうと見えないし、彼本人も正常だと思っているが、人としてどこか壊れている。
無理やり犯して手に入れたヒロインとは、今は恋人同士のような関係。

<この物語のヒロイン(音声無し)>
私立山那学園の女生徒。
不幸な理由で両親を亡くし、叔父に引き取られて暮らしていたが、今は誠と同棲している。
誠のことを憎からず思っているが、無理やり体を奪われた過去があるため、素直になれない。
more...

大家将 監禁婚~甘やかな日々~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

矮木油希希 想听 @ 2022-9-2 03:25

这么些人woc

霞之丘伊文子 听过 @ 2018-7-6 19:43

只听了山那老师的部分,如果我没记错是厨房play?真的非常非常非常好吃……延续了本篇半强迫的特色。

更多吐槽 »