星と翼のパラドクス 游戏

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 10人想玩 / 4人玩过
生命巡る星 はばたけ二人の翼(エア・リアル)――

プレイヤーは筐体に秘められた「リアライド・システム」を通じて宇宙の彼方へと伝送される。
繋がる先は「巡星」――星が内包するエネルギーを巡り「翔握戦」が繰り広げられる、遠き宇宙の戦場。
戦況を一変させる「エア・リアル」、そしてエア・リアルを操る「異邦のアズワン(プレイヤー)」により、
戦争は今、その姿を大きく変えようとしている――

その大型ゲーム用マシンには、大きな秘密が隠されている。
プレイヤーをデータ化し、宇宙の遥か彼方へと伝送する「リアライド・システム」。
異星の文明によって開発されたこのシステムにより、プレイヤーは宇宙の果てへと送り出されることとなる。

送られた先は「巡星」。高純度のエネルギーを内包する生きる惑星――
巡星に住まう巡星人(じゅんせいじん)は、この星から間欠泉のように噴出するエネルギー資源、
星血(ほしのち)を使い、高度なテクノロジーと文明を発達させていた。

資源を巡り、争いが引き起こされるのは巡星も同じである。
「轟ア・スレッガ」と「ヴ・レード惺王国」
――理念も教義も異なる二つの国は、星血を巡って戦闘を繰り返す。
その中でもエア・リアル同士による戦闘は、趨勢を左右することから「翔握戦」と呼ばれ、
人々の注目を集めていた。

翔握戦の鍵を握るのは、人型兵器エア・リアル(駆動機)だ。
少数のエア・リアルでいかに戦場を制圧するか。それが今の戦争の姿だ。
そして今、新たに「ダブル・エントリー型」のエア・リアルが戦場に投入される。
プレイヤーが駆るこの機体により、戦場は再び姿を変える。

エア・リアルを操るパイロットは、特殊騎士アズワン(AZ-One)と呼ばれる。
地球からリアライドするプレイヤー、そして巡星で君を待つパートナーもまたアズワンの一人だ。
パートナーと共に戦場を駆け抜け、最強のアズワンを目指そう。
more...

大家将 星と翼のパラドクス 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

imba双子 @ 2020-1-16 11:14

重氪警告

ichi @ 2018-12-3 16:14

30分钟后就腻了,设计虽然不错,不过游戏模式太单一

更多吐槽 »