巫女さんファイター涼子ちゃん 〜巫女さん細腕繁盛記外伝〜 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 2人想玩 / 3人玩过 / 1人在玩 / 2人搁置 / 1人抛弃
    走れ、跳べ、巫女さんファイター涼子ちゃん!
    恵勢神宮の名にかけて、魑魅魍魎(ちみもーりょー)をお仕置きだ!

    すたじお緑茶がお届けする、乙女ちっく☆お祓いアクションアドベンチャー。
    愛しい許嫁(だ~りん)を救うため、恋する乙女がカラダを張って縦横無尽に大奮闘! 群がる敵を打ち負かし、行く手を阻む謎を解いてステージをクリアすれば、わくわくムフフなお楽しみが待っている!
    ストーリー
    IMG2 季節(とき)は夏。舞台(ところ)は加賀見神社。
    納戸にひっそり封じられていた『四神の玉』の封印をうっかり解いてしまった宮司代理・沢渡信恒は、玉の呪いによって五人に分裂してしまった! 出現した四人の偽信恒は、それぞれ玄武、朱雀、青龍、白虎の玉を盗んで四方に逃亡。追いかけようにも頼みの綱の巫女さんたちは全てお留守。途方にくれる信恒(と義弘)。あわれこのまま五分の一人生決定か?
    その時、颯爽と現れたのは緋之本涼子。 そう、彼女こそが美咲ちゃん、香奈恵ちゃんに続く第三の巫女さんファイター…… 巫女さんファイター涼子ちゃんなのである!
    「闇をさまよう魑魅魍魎(ちみもーりょー)どもよ。覚悟はよろしくて?」
    「恵勢神宮の名にかけて、きちっとお祓いしてさしあげますわ!」
    システム
    【アクション紹介】
    サイドビューアクションゲーム巫女さんファイター涼子ちゃん。
    このゲームは涼子ちゃんの親友にして相棒の式神、ポン太を縦横無尽に投げつけ、敵をばったばったとなぎ倒していくゲームです。
    広大なフィールドを探索し、勾玉を集めて扉を開けば、待ち受けているのは巨大なボスキャラ!冗談抜きで巨大です。おっきいです。でっかいです。×××なご褒美シーン目指していざ、尋常に勝負!        
    (C)2006 すたじお緑茶
    【式神ジャンプ】
    式神ポン太の役目は攻撃だけじゃない! ポン太を踏んづけ、通常のジャンプでは届かない高い所にジャンプすることができちゃいます。
    「名付けて『式神ジャンプ』よ!」(涼子ちゃん談)
    ちょっとかわいそうな気もしますが、ぬいぐるみなので問題ありません。
    【パズル要素】
    目の前に立ちふさがるのは敵ばかりじゃない! 行く手を阻む扉を開け、閉ざされた道を拓くには要所要所にしかけられたパズルを解かなきゃいけません。 キィとなるアイテム、あるいはパズルを解くヒントは必ずフィールドの どこかに隠されています。 それでもわからなかったら最後の手段、ポン太くんにお願いだ!

           
    (C)2006 すたじお緑茶
    【こまったときはポン太だのみ】
    パズルで詰まった、扉が開かない! ステージで迷った、どこに行けば良いかわからない! いやーん、うそでしょ、この敵強すぎ~っ! こんな時は「ポン太に相談」コマンドの出番です。 ポン太があなたの悩みに答えてくれちゃう親切設計。 たま~に攻略と無関係なギャグを言ったり、いらん突っ込みをしてくる時もありますが…… ぬいぐるみなので大目に見てやってください。
    more...

    大家将 巫女さんファイター涼子ちゃん 〜巫女さん細腕繁盛記外伝〜 标注为

    角色介绍

    更多角色 »

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    ζ*'ヮ')ζ 讀者諸孃へ 玩过 @ 2017-6-26 04:35

    横版卷轴动作游戏,略微玩了一下感觉攻击方式不是很顺手……

    更多吐槽 »