大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第17弾 年上彼氏と初めてのおうちデートで♥編

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 6人听过
初めて彼が“あなた”の家にやって来ることに。
彼が買って来てくれたプリンを食べながら話をしていると、顔が近づいて……甘いプリン味のキス。
本棚にあった“あなた”の卒業アルバムを見つけた彼は、見せてほしいとおねだり。
「お願いします! この通り! ちょっとだけ、ね?」
彼の言葉に、アルバムを見せることにしたが、やはり恥ずかしい。
アルバムを閉じようと、彼に手を伸ばしたら、体勢を崩して彼の上に――。
「今、俺、理性を総動員して頑張ってるんだけど、そろそろ限界かも……」
とろけるくらい甘いキスをして、彼とベッドで抱き合うと――。
more...

大家将 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第17弾 年上彼氏と初めてのおうちデートで♥編 标注为

收藏盒

7.0 推荐
Bangumi Music Ranked:--

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

一百口也吃不出一个大胖子 @ 2018-2-23 19:05

故事什么的就不说了,这个系列就没什么故事可言。不过アンダルシア作为第一次配非全0的乙女抓来说,真的是撩了!不过,怎么感觉他的声音比以前沙哑了?

鹊鸲♪ @ 2017-6-9 12:34

还好

更多吐槽 »