旅猫リポート 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 5人想看 / 5人看过 / 1人在看 / 1人搁置
    章节列表 [全部]:
    中文标题:旅猫日记
    首播:2018-10-26
    时长:118分钟

    讨论 (+0)
    野良猫として誇り高く、タフに生きてきたナナ(声=高畑充希)。
    人間は信用ならないし、なれ合うなんてまっぴら。
    でも定期的においしいものをくれる優しい青年・悟(福士蒼汰)のことは、ちょっと気に入っている。
    ある日、一瞬のタイミングのずれで車に轢かれ大けがを負ってしまったナナ。
    薄れゆく意識の中、ナナが必死で助けを呼んだのは悟だった。

    この日からナナは悟の猫になり、ふたりは家族になった。
    いつもナナのことを一番に考えてくれる、優しい悟。
    それなのに、ある事情で悟はナナを手放す決心をする。
    ナナの新しい飼い主を探すため、悟はナナを愛車に乗せ最初で最後の旅に出た。
    だがこれっぽっちも納得していないナナは、旅先で出会う悟の友達に心を開かない。
    小学校時代の友人(山本涼介)のところではゲージから出ようとせず、
    高校時代の友人夫婦(広瀬アリス、大野拓朗)の先住犬には喧嘩を売り、大騒ぎになる始末。
    困り果てた悟は、小さい頃からお世話になっている
    叔母(竹内結子)のもとを訪ねるのだが……。
    more...

    大家将 旅猫リポート 标注为

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    Ichigo_Parfait @ 2021-8-16 22:58

    男主被亲生父母抛弃,养父母车祸死,养的猫被车撞死,自己绝症死,好套路的催泪剧情……

    更多吐槽 »