『マジきゅんっ!ルネッサンス』Magic-kyun!SHOW-TIME!!CD『6人の王子と眠り姫』

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 1人搁置
この演劇のヒロインは、あなた。 「さぁ、お姫様…こちらへどうぞ。」
星芸イベント委員会による演劇『6人の王子と眠り姫』の開演です!
TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」の劇中劇を収録したドラマCDの発売が決定!
TVアニメ最終回、キャラクター達によってハロウィンイベントで披露された演劇『6人の王子と眠り姫』を完全収録。舞台前や幕間休憩などではドキドキきゅんきゅんなシチュエーションボイスが聴けたり、演劇パートのキャスト台本が特典として付いてくるなど、実際にヒロインの眠り姫役になりきって演劇に参加している気分が味わえます♪
更に、本CDには、TVアニメでオープニングとエンディング歌唱をつとめたメインキャラクターによるユニットArtiSTARs(読み:アルティスターズ)による、完全新作のテーマソング(※タイトル未定)の収録も決定!

【ストーリー】『6人の王子と眠り姫』
誰もが魔法を使える世界。今から百年前、呪いによって、ある国の姫が『死の眠り』に落ちた。その哀れな身の上を憂えた妖精は、“死を免れるかわりに、永く永く眠り続け、楽しい夢の中で生き続ける”という魔法をかけた。
妖精は預言書にこう記した。
『眠りに落ちてから、ちょうど百年目の日、眠り姫の元に予言の本を持つ、六人の王子が集う。その者たちに【真実の愛】があれば、姫を呪いから解き放つことができるだろう』
だが、その本はこうも予言する。
『日が陰るまでに、呪いが解かれなければ、姫は、再び死の旅に出る』
今日はちょうど百年目の日。姫の呪いを解くために、予言書を持った六人の王子が、眠り姫の城へと向かっていた。
<キャスト>
北の王子:一条寺帝歌
西の王子:墨ノ宮葵
太陽の王子:帯刀凛太郎
南の王子:庵條瑠衣
月の王子:土筆もね
東の王子:響奏音
more...

收藏盒

0.0 --
Bangumi Music Ranked:--

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »