お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』

获取帮助

条目已锁定

不符合收录原则,条目及相关收藏、讨论、关联等内容将会随时被移除。

  • 发售日期: 2016年11月05日

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人想听 / 1人听过
    お酒と共に愉しむリカーシチュエーションCD第一弾。
    バイノーラルの立体音響でリアルな存在感がお楽しみいただけます。
    お酒がテーマの『大人向けの表現』があります。
    ※ヘッドホンorイヤホンの使用を推奨します

    ~ストーリー~
    最近、いつも以上にドジを踏んでばかりの公太。何か原因があるように見えるが、いつものことだと言う。
    その日は思わぬ発注ミスで落ち込んでいたので、貴女は公太の仕事が終わるのを待って、一杯付き合おうかと声を掛ける。
    初めて二人きりでお酒を飲むことになり、公太はよく会社で使う居酒屋ではなく、お洒落なバーへ貴女を連れて行く。
    しかし、カウンター席に案内されると、バーに慣れているはずの公太は落ち着かない様子。
    そのうちカクテルを飲みながら笑い出したり、うとうとしたり。
    「頼りないなぁ」貴女が言うと、公太は突然「俺じゃダメなの?」と貴女の手を取って……!?

    ~キャラクター~
    野々原 公太(ののはら きみた)
    CV:田井等 輝(たいら しゃいん)

    小さな商社に勤める、ちょっと頼りない若手サラリーマン。通称ハム太。
    よくドジを踏むが何事も一生懸命で、上司や顧客には叱られながらも愛されている。
    同期入社は貴女と二人きりで、席が向かいなこともあり、貴女は自然とそそっかしい公太の『お世話係』に。
    気心が知れていてふざけ合ったりもする仲だが、お互いに異性として惹かれていることは言い出せずにいる。

    ~お酒~
    『ロングアイランドアイスティー』

    紅茶を一滴も使っていないのに、見た目も味もアイスティーのような、不思議なカクテル。
    甘くて飲みやすいがアルコール度数がかなり高く、レディキラーと呼ばれるちょっと危険なカクテルのひとつ。


    キャスト:田井等 輝
    ​シナリオ:深雪 れお
    ​イラスト&デザイン監修:風凪 ひかり
    ​演出:椿 小鈴
    ​編集&統括:鈴木 天寵、

    制作:S-Alternative
    more...

    大家将 お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »