PAD長 游戏

  • 平台: Android
  • 开发者: mongolian
  • 游玩人数: 1
  • 售价: free
  • 官方网站: https://market.android.com/details?id=jp.example.mongol.pad

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人玩过 / 1人搁置 / 1人抛弃
    クックパッドからレシピをお探しするアプリです。
    キーワードやカテゴリーからレシピを検索、お気に入りの料理をフォルダ別に整理して、自分のレシピ集を作れます。
    COOKPAD専用クライアント!
    90万以上のレシピ数を誇る日本最大のお料理サイト、COOKPADからレシピを検索するアプリです。
    今晩のお惣菜から休日のお菓子作りまで、さまざまなジャンルの料理をお手伝いいたします。
    お気に入りのレシピをフォルダ別に整理して、自分だけのレシピ集を作成できます。
    ・検索機能
    キーワード検索、カテゴリー検索、レシピNoでのダイレクト検索が行えます。
    キーワード検索は複数ワードにも対応。
    詳細検索が行えるようになりました。
    その他、旬のキーワード、ピックアップレシピ、話題のレシピなどの機能があります。
    人気のレシピを探したいときは、カテゴリーからアクセスランキングをチェックするのがおすすめです。
    画像を並列ダウンロードすることで、検索速度を向上させています。
    ・レシピ画面
    レシピ画面で作者名をタップすると、その作者の他の料理を見ることができます。
    また、お気に入りに登録されたレシピなら、メモを追加可能。
    自分なりのポイントなどを書きとめておくことができます。
    ・お気に入り
    お気に入りのレシピはSDカードに保存されるので、オフラインで閲覧可能です。
    好きなだけフォルダを作成できますので、ジャンルや使いどころにあわせて分類してください。
    フォルダの移動や名称変更、順番の変更などの機能が揃っています。
    また、お気に入りデータをエクスポート/インポートすることで、新しい携帯電話へデータを引き継いだり、お友達とお気に入りのレシピを交換したりすることもできます。
    ・検索履歴とキャッシュ
    一度検索したレシピは、しばらくの間キャッシュで素早く再表示できます。
    また、検索履歴はアプリを修了したあとも残るので、再度見直したいときに便利です。
    ・その他の機能
    検索結果画面のページ移動は、画面下部のボタンの他、音量ボタンやフリック動作でもできます。
    レシピをメールで送ることもできます。twitterアプリと連携して、今日の献立をつぶやいたりもできちゃいます。
    「食材管理」や「Goodle」など、他の検索アプリと連携して、レシピや検索結果をPAD長で表示できます。
    アイコン素材は"さくらのりんご"様から頂きました
    http://sakuranoringo.web.fc2.com/
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    莎羅謾樱 搁置 @ 2011-6-3 00:59

    通信失败的说=。=

    更多吐槽 »