「磔(はやにえ)」第3巻-やさしい躾と悪魔の福音書-

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 9人听过 / 1人搁置
月になりたいと願うお前がオレを創り出したのか。
いや違う。
なぜなら、浄化と言われる牢獄に閉じこめられたのはお前と出会う前だったのだから。


「元始、女性は太陽であった」
ヤツのお前に対する態度にオレは憤る。
月になりたいと気づいていながら、太陽であることを強要するアイツに憤る。
だが、最初にお前に出会ったのはヤツで、オレはそれを尊重するしか術がなかった。

ある夜、ヤツが決して見ることができない場所に証(しるし)を施すことを思いついた。
いいアイデアだと思った。お前もそれを受け容れた。
すぐに、実行できなかったのは、お前を幸せにできるのは自分だという確信がなかったからかもしれない。
しかし、考えれば考えるほど、二人の将来のことしか思い浮かばなくなってしまう。
やがて、躊躇いは風に流され月明かりが未来を照らしはじめる。

それが、全ての始まり。そして、物語の終わり。
more...

大家将 「磔(はやにえ)」第3巻-やさしい躾と悪魔の福音書- 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

触手猫 @ 2016-9-3 21:11

假如这是所有故事的开端 假如这是所有故事的终结 假如特典里是true end..那么这个系列的剧情大概就能理清了..前两作女主所做的事情就是为了杀死这一作男主的另一个人格..然后女主成功了...大概吧?

更多吐槽 »