折原臨也と、夕焼けを 小说

谁读这本书?

/ 8人想读 / 19人读过 / 1人在读 / 2人搁置
地方都市に現れたとある情報屋。
彼がする事はただ情報を流し、誰かの背中を押す事のみ──。

「まったく、人間観察(リハビリ)も一苦労だよ」
 自分は情報屋である。そんな事を嘯く、一人の男がいた。ただ、本当に『情報屋』と呼ぶべき生業をしているのかどうかはさておき、彼が数多の情報を手にする力を持っている事だけは確かである。
 彼は決して正義の味方などではなく、さりとて悪の手先というわけでもない。自分がないのではない。ただ、彼は平等なだけだった。己の欲望に、果てしなく素直なだけだった。
『人間』。そんな単語のすべてにくるまれた有象無象の玉石達を、彼はひたすらに愛し続ける。
 彼はただ、人を愛しているだけなのだ。たとえその結果、愛する人間を壊す事になったとしても。情報屋は、壊れてしまった人間も平等に愛でる事ができるのだから──。
more...

大家将 折原臨也と、夕焼けを 标注为

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

広瀬夏希 读过 @ 2021-4-29 23:19

折原临也,我的偶像)

黒幕組 读过 @ 2019-10-13 13:50

很满足的一篇

P931 读过 @ 2018-7-7 19:35

应该说是中规中矩吧 最后也算是恶有恶报 不过临也还是置身事外平安无事 始终不太喜欢临也 比较希望他也能吃瘪而不是这样居高临下掌控全局

奇诺 读过 @ 2018-2-9 21:38

多线故事,直到最后一章前都感觉像是在看开头,结局虽然很吃惊,但是全程观感有点太过平淡。不过很喜欢。中间的彩蛋也很有趣。

更多吐槽 »