Anxious 〜悠久のメモリー〜 游戏

谁玩这部游戏?

/ 7人想玩 / 3人玩过 / 2人抛弃
少し未来のお話。最先端の科学技術は、完璧な理想の恋人まで創り出せるようになっていた。パペットと呼ばれるそのロボットたちは完成度が高く、感触、反応は本物の女性と同等か、それ以上によかった。
主人公がお金に困って仕方なく始めたアルバイトは4人の女の子と毎日SEXするという夢のような仕事。
しかし美味しい話には裏があるもの。その女の子達はロボット達なのだった。
機械とわかっていながら人間以上に心を奪われる主人公。次第に機械との恋愛であることを忘れてしまう。それとも、機械は人間を超えることなどあってはならないのだろうか。
心と回路(ココロ)の挾間で想いが揺れ動く。
more...

大家将 Anxious 〜悠久のメモリー〜 标注为

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

比良坂初音 玩过 @ 2024-3-4 03:35

人机恋题材。为期一个月的给杏爱人偶调试的日结兼职,由于兼职前的手术让大部分人望而却步,男主稀里糊涂的接受了博士的手术,开始了兼职。在与四位普通玩偶和一位注入了生命的“缺陷品”的调试过程中,理解人类与玩偶的感情。结局是大团圆,存档只能每天睡觉后存一次,最好存档。//人の未来は、人の手で変わり。人の手によって切り開かれ、人の手によっては切り取られる。科学は未来のために、僕は君のために。

更多吐槽 »