アンダーバーランド ~Sunny side~

谁听这张唱片?

/ 2人听过
__(アンダーバー) からの招待状 ! コンセプトアルバム発売 !

ネットカルチャーが、生み出した超エンターテナー、__(アンダーバー) の
コンセプトアルバムの登場です。

地球から20センチ離れたところにあるアンダーバー星の国王__(アンダーバー) 。
今作は、そのアンダーバー星にあると言われるテーマパーク、 「アンダーバーランド」 で起きる出来事を
7曲の歌にしたコンセプトアルバムになります !

≪アンダーバーランドとは≫
アンダーバーが経営する、大規模テーマパーク。

テーマパークと謳ってはいるが、一つの国に近い規模で、実際6つのワールドには人が住み、
生活しながら、テーマパークを運営している。

しかし、テーマパークとは言えども、楽しいだけのアトラクションがあるわけではなく、
安全は保障されていない。
各ワールドの住人の生活空間そのものが、そこにあるだけだからだ。

ジャングルはジャングル、砂漠は砂漠、街は街、そのままの姿で存在しているのである。
住人達、動物達は、来る者に対して、そのワールドごとに特有のおもてなしをする。

そして、このアンダーバーランドには少し変わった風習がある。
昼と夜とで6つのワールドの様相は突然変わってしまうのである。

物語は、このアンダーバーランドで起こる。 まずは、昼から物語をはじめよう !
more...

评论

讨论版

吐槽箱

李梦眠 听过 @ 2015-4-13 12:28

杠杠最棒!

更多吐槽 »