#1 - 2011-11-19 03:22
谷米 (Ruby ❤ Sapphire)
出典: E3 2010 ルシフェルver
http://www.bilibili.tv/video/av31939/

エルシャダイ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A ... 7%A5%E3%A5%C0%A5%A4

句子:
http://matome.naver.jp/odai/2128723148130926001
話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
这是在三十六万年前……不,一万八千年前……嘛,算了
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか

確か最初に会ったときは、イーノック、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。

私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ

大丈夫だ、問題ない

神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――

一番いいのを頼む
请给我最好的。
#2 - 2011-11-19 03:31
(Ruby ❤ Sapphire)
话をしよう。
あれは今から360,000 いや、14,000年前だったか。
まあいい、私にとっては昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ。
彼には72通りの名前があるから、何て呼べばいいのか
确か、最初に会ったときは
イーノック
そう、あいつは最初から言うことを闻かなかった。
私の言うとおりにしていればな。
まあ、いい奴だったよ。

そんな装备で大丈夫か?

大丈夫だ、问题ない。

*************

神は言っている、ここで死ぬ运命ではないと

*************

イーノック、そんな装备で大丈夫か?

一番いいのを頼む。

*************

神は言っている、全てを救えと

やあ。 私のサポートが心配なのか?

いいんじゃないかな?

あいつもよく、やってくれてるしね。

いや、君の頼みは断れないよ。

神は绝対だからね。

イーノック、人が持つ唯一绝対の力
それは自らの意思で进むべき道を选択することだ。
お前は常に人にとって最良の未来を思い、自由に选択していけ。

さあ、行こう。

*************

アア、イーノック。ワタシノカワイイコドモタチガカナシミニナイテイマス。
イキナサイアナタタチ。ヲトウトノカタキヲトルノデス!

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは话を闻かないからな。
そうだな、次はこれを见ている奴にも付き合ってもらうよ。