エール

ep.56 父、帰る

时长:15m / 首播:2020-06-15
番組内容
    音(二階堂ふみ)が子供のころに亡くなった安隆(光石研)が地上に帰ってくることになるのだが、その姿は親族にしか見えず、裕一(窪田正孝)には見えないのだが…。

詳細
    音(二階堂ふみ)が小学生の時、出張先の大阪で線路に落ちた子供を助けようとして電車にはねられ突然亡くなった父・安隆(光石研)が、ひょっこり音の前に現れる。子供を寝かしつけようとしているときに、突然安隆が現れてびっくりする音。安隆の姿は裕一(窪田正孝)には見えない。安隆の大好きな団子を買ってくる音だが、裕一は、その団子を食べようとする。

出演者ほか
    【出演】窪田正孝,二階堂ふみ,光石研,松井玲奈,橋本じゅん,【語り】津田健次郎,【作】吉田照幸,【音楽】瀬川英史

吐槽箱 1

#1 - 2020-6-27 20:50
(君と目指す彼方へ)
6月15日(月)~6月19日(金)
第12週 アナザーストーリー
オムニバス形式の5話。

音(二階堂ふみ)の亡き父・安隆(光石 研)があの世から10年ぶりに地上に戻ってくる。安隆は与えられた2日間で東京の古山家と豊橋の関内家を訪れる(56回、57回)。

古山家の近所の喫茶「バンブー」の店主・梶取 保(野間口 徹)と妻・恵(仲 里依紗)のなれ初めは…(58回)。

音の憧れの存在・双浦 環(柴咲コウ)の若き日の夢と恋の物語。環はオペラ歌手になることを目指してパリに留学。そこで運命的な出会いが…(59回、60回)。