LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~

ep.8 圏外男の逆転LINE

时长: / 首播:2020-03-21
沙羅(筧美和子)は、知人の悠太に呼び出されて西麻布のバーへ向かった。悠太は数人の男友達と飲んでいた。沙羅の美しさに、悠太の友達はざわつく。

ある日、グランロッサで藤城(黒羽麻璃央)が友達と食事をしていると、沙羅を見かける。彼女は、仕事仲間と食事に来ていた。
藤城は料理教室で沙羅のことが気になりながら、自分とは釣り合わないと思って話しかけることもしなかった。彼は思い切って、再会した沙羅にLINEを聞く。自分がうまくリードできずに恵理乃(大西礼芳)とうまくいかなかったことを反省して、今度は積極的に行こうとしていた。

翌日、藤城は沙羅にLINEを送り、食事に誘う。しかし、沙羅からは断りの返信が来る。
数日後、藤城は上司と話しているうちにトランポリンの話題になり、沙羅のことを思い出す。彼は料理教室の時、沙羅が安井(古川雄輝)にトランポリンが趣味だと話しているのを聞いていた。沙羅に“最近、トランポリンやってるの?”とLINEを送る藤城。すると、沙羅から“よく覚えてたね”という返信が来る。

そして、藤城は緊張しながらもう一度、沙羅を食事に誘う…。イケメンなのに恋愛下手な藤城の恋の行方は!?

合コンで知り合った悠太に呼ばれて西麻布のバーへ向かった沙羅。彼女は悠太と付き合うことになるかもしれないと少し期待していた。しかし、悠太は男友達数人と飲んでいて、2軒目のにぎやかしに沙羅を呼んだだけだと分かった。表向きは悠太たちに愛想を振りまきつつ、沙羅はうんざりする。
沙羅はエリカとともに、レギュラーで出ていた雑誌からの卒業を告げられる。沙羅たちの代わりに若いモデルが加わるのだという。沙羅は、モデルの仕事に限界を感じる。
最後の撮影を終えた沙羅がグランロッサで食事をしていると、藤城から声をかけられる。沙羅は藤城の顔を見て、料理教室で会ったことは覚えていたが、名前が思い出せない。沙羅は藤城に対して“イケメンなのにパッとしない人”と思っていた。藤城からLINEを聞かれるものの、不器用な彼と恋愛に発展することはないだろうと感じる。
翌日、沙羅は、藤城からLINEで食事に誘われる。しかし、気乗りがせず、予定があるとウソをついて断ってしまう。
その後、沙羅のもとに再び藤城から“最近、トランポリンやってるの?”というLINEが来る。料理教室の時にちょっと話しただけのことを覚えていてくれた藤城。沙羅は、彼からの好意を感じて、うれしくなる。続いて“今週末ご飯行かない?”と送られてきた藤城のLINEに、OKの返信を送る沙羅。彼女は、藤城を恋愛対象として意識し始める。
沙羅と藤城のデート当日。最初は2人の間に気まずい空気が流れるものの、次第に打ち解けていく。お互いに、今までうまくいかなかった恋愛から一歩踏み出せる予感がしていた。エリカからデートの様子をうかがうLINEが来るが、沙羅は返信しない。沙羅と藤城はいつの間にか意気投合し、次のデートの約束をしていた…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-3-29 00:34
(在買到ps5之前都不改簽名)
酸臭味居然出來了(bgm38)