恋はつづくよどこまでも

ep.4 衝撃の夜!恋のイレギュラー発生!

时长: / 首播:2020-02-04
循環器内科の仕事にも慣れてきた佐倉七瀬(上白石萌音)が患者の退院を見送った矢先、心不全の患者・鶴岡恵子が緊急搬送されてくる。
馴れない緊急対応に成す術なく落ち込む七瀬だったが、デスク業務に戻るとそこには七瀬を労うメモが…。
皆に優しい来生晃一(毎熊克哉)からのメモだと思っていた七瀬だが、来生は自分が書いたメモではないという。

しかし、自宅のポストにまでメモが残されていることから、天堂浬(佐藤健)の姉でマンションの管理人も務める流子(香里奈)はストーカーの仕業ではないかと指摘。
流子が七瀬の身を案ずる一方で、七瀬を心配するそぶりをまったく見せない天堂。
そんな天堂の姿に、来生は七瀬のボディガードを買って出るが……。

一方、心不全で入院中の恵子の手術が決まる。
しかし恵子は手術は受けたくないと拒否し、そんな恵子の態度に戸惑う七瀬はその理由を探ることに。
そして七瀬は、恵子と心を通わせ、ある望みを託されるのだが...。
#1 - 2020-2-6 22:52
(いいんです)
火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第4話【恋のイレギュラー発生!?】[字][デ]
2020年2月4日 (火) よる 10時00分〜

上白石萌音×佐藤健で送る胸キュンラブストーリー!“魔王”と恐れられるドSドクターに恋をした新人ナースが、医療の現場で懸命に働きながら、恋に仕事に奮闘していく。

番組内容

一人前の看護師になるべく、決意を新たにした七瀬(上白石萌音)。しかし、そんな時、七瀬の家のポストに不審なメモ書きが届く。流子(香里奈)は、これはストーカーに違いないと言い出し、七瀬を守るために来生(毎熊克哉)に七瀬の恋人のふりをしろと言い出す。それを聞いた天堂(佐藤健)は気が気じゃないようで…。病院には、鶴岡さん(美保純)という家族のいない女性が入院してくる。七瀬は真摯に看護にあたるが…。

出演者

上白石萌音、佐藤健、毎熊克哉、昴生(ミキ)、渡邊圭祐、瀧内公美、吉川愛、堀田真由/香里奈/平岩紙、片瀬那奈、蓮佛美沙子、山本耕史、美保純

音楽

主題歌:Official髭男dism「I LOVE…」  音楽:河野伸

スタッフ

脚本:金子ありさ 演出:福田亮介 プロデューサー:宮崎真佐子・松本明子 チーフプロデューサー:磯山晶

公式ページ

◇番組HP https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/
◇twitter
@koi_tsudu
https://twitter.com/koi_tsudu
◇Instagram
https://www.instagram.com/koi_tsudu/
#2 - 2020-3-20 05:42
先生陷进去了!