DASADA

ep.5 裏切り

时长: / 首播:2020-02-12
担任・中池(坪倉由幸)に停学を言い渡されるゆりあ(小坂菜緒)と沙織(渡邉美穂)。
沙織はゆりあに「DASADAのことをチクった人がいる」と心当たりがないか考えるように言う。
天然なゆりあは、洋服を売ることであたまがいっぱいなため気にせずに教室で作戦会議を開くが、進学組の岡田いちご(佐々木美玲)は冷めた目でみていた。そんなとき、真琴(齊藤京子)にまた呼び出しされ、恐る恐る『壁ドン』で待っていると、真琴と一緒に訪れた人物に驚く。
その一方で「DASADA」を良く思わない人物がさらにSNSで「DASADA」を非難する内容が拡散される大騒ぎになっている最中、突然ゆりあたちの前にグラビアアイドル・とろろ(井口眞緒)が現れる…

吐槽箱 2

#1 - 2020-2-13 07:45
(君と目指す彼方へ)
DASADA#05
放送日時02月13日(木)0:59~1:29

番組内容

日向坂46メンバーが総出演!少女たちの夢と友情を描く学園青春群像劇に挑戦!!

詳細

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。ある日、クラスでも”ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに・・・
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちにの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく・・・。

キャスト
出演者ほか

日向坂46ほか

スタッフ
監督・演出

【監督】
河合勇人 西村了

原作・脚本

【企画・原作】
秋元康

音楽

制作

【制作プロダクション】
日テレアックスオン
【製作著作】
「DASADA」製作委員会
#2 - 2022-8-11 23:29
(DD雷达搜寻中...?)
爆踹咪胖
wtm燃起来了