少年寅次郎

ep.2 第2話

时长: / 首播:2019-10-26
昭和19年、寅次郎は国民学校で立たされてばかりだが元気いっぱい。優秀だが体の弱い義兄の昭一郎の代わりに、妹のさくらを守って頑張る。そんな時、父の平造(毎熊克哉)に赤紙が。悲しみをこらえる母、光子(井上真央)に、父への愛を感じる寅次郎だった。さらに昭一郎が病に倒れ帰らぬ人に。抜け殻のような母の姿に、自分が代わりにいなくなればいいと思う寅次郎だが、大空襲の日、母が寅次郎のために見せた行動は…

出演者

井上真央 藤原颯音 毎熊克哉 泉澤祐希 岸井ゆきの 山時聡真 落井実結子
新井美羽 きたろう 石丸幹二 ほか

吐槽箱 1

#1 - 2019-10-27 14:47
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    寅次郎は妹のさくらを守って頑張る。父の平造(毎熊克哉)に赤紙が。悲しみをこらえる母、光子(井上真央)の姿に、自分が代わりにいなくなればいいと思う寅次郎だが…

詳細
    寅次郎(藤原颯音)は国民学校で立たされてばかりだが元気いっぱい。優秀だが体の弱い義兄の昭一郎の代わりに妹のさくらを守って頑張る。そんな時、父の平造(毎熊克哉)に赤紙が。悲しみをこらえる母、光子(井上真央)に、父への愛を感じる寅次郎だった。さらに昭一郎が病に倒れ帰らぬ人に。抜け殻のような母の姿に、自分が代わりにいなくなればいいと思う寅次郎だが、大空襲の日、母が寅次郎のために見せた行動は…

出演者ほか
    【原作】山田洋次,【出演】井上真央,毎熊克哉,泉澤祐希,岸井ゆきの,藤原颯音,きたろう,山時聡真,石丸幹二,【脚本】岡田惠和