ボイス 110緊急指令室

ep.10 ついに最終決戦の時! 殺人鬼・雫による悪夢の クライシスタイムが始まる…

时长: / 首播:2019-09-21
ついに最終回!
死闘の果てに最後に笑うのは誰

雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、雫の車と血痕を見つけ、消息の途絶えた石川(増田貴久)が中にいると確信。

室内に人気は無いものの、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう樋口。
すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川だった…。

怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!
樋口と雫の激しい銃撃戦が繰り広げられる!激闘の末、駆けつけた強行犯係によって取り押さえられた雫は、怒りの治まらない樋口を楽しげに挑発して…。

現場の樋口に合流したひかりは「怪物を作るのは人」だと話し、歪んだ父子関係によって殺人鬼となった雫の心中を想像する。そんな中、雫の容態が急変し意識不明だと無線が入りー。

不審に思った二人は病院へ向かうが、処置中に雫が服毒自殺を図って死亡したと告げられる……!!
周到な筋書きに疑念を抱く二人は、雫を乗せたストレッチャーが地下駐車場から運び出されたことに気づくが……!
最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-22 23:44
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#10[終][解][字][デ]
放送日時09月21日(土)22:00~22:54

番組内容

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス!ついに最終話! 殺人鬼・雫による悪夢のクライシスタイムが始まる・・・。壮大な復讐劇の結末は?

詳細

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス! ついに最終話!雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう。すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川(増田貴久)だった…。怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!最後に笑うのは誰だ?
最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/菊池桃子/小市慢太郎
YOU
手塚とおる/伊武雅刀/伊勢谷友介 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
大谷太郎

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ