なつぞら

ep.37 なつよ、今が決断のとき

时长: / 首播:2019-05-13
番組内容
    天陽(吉沢亮)に会いに行く途中、吹雪で立ち往生し、倒れたなつ(広瀬すず)。気を失ったなつを助けたのは、人里離れた森の奥でひっそりと暮らす親子だった…。

詳細
    天陽(吉沢亮)に会いに行く途中、吹雪で立ち往生し、倒れてしまったなつ(広瀬すず)。目を覚ましたなつの目に飛び込んできたのは、狩猟生活を思わせる動物の毛皮や猟銃、木彫りの熊や彫刻だった。人里離れた森の奥で暮らす、阿川弥市郎(中原丈雄)と砂良(北乃きい)親子が、なつを助けていた。見知らぬ人に助けられたと思ったなつだったが、弥市郎と砂良は、あることでなつと接点を持っていたようで…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,藤木直人,小林隆,音尾琢真,北乃きい,吉沢亮,清原翔,柄本佑,山田裕貴,板橋駿谷,長友郁真,山下真人,中原丈雄,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-5-12 11:18
(君と目指す彼方へ)
第7週 なつよ、今が決断のとき

5月13(月)~5月18日(土)

天陽(吉沢亮)に会いに行く途中、吹雪の中で気を失ってしまったなつ(広瀬すず)。なつを助けたのは、森の奥でひっそりと暮らす弥市郎(中原丈雄)と砂良(北乃きい)親子だった。翌朝、帰宅途中でなつは、美しい雪景色に出会い、アニメーターになりたいという思いを強く抱く。その夜、なつは家族に東京へ行きたいと打ち明けようとするが、泰樹(草刈正雄)を気遣い、嘘をついてしまう。そのころ、富士子(松嶋菜々子)と照男(清原翔)は弥市郎を訪ね、小屋で過ごした一夜、なつが一心不乱に絵を描いていたことを知らされる。