だから私は推しました

ep.7 推しとの決裂は…? 忍び寄る影の正体は? 急転直下の第7回

时长: / 首播:2019-09-07
物語はいよいよ最終章に突入。ハナの過去が暴露されたことで、愛はハナを推すことが出来なくなってしまった。グッズを捨て、オタクを辞めた愛。しかし運営がハナを切ろうとしている噂を聞き、居ても立ってもいられず小豆沢らとともにハナの本当の過去を探るために動き出す。自分が推してきたハナは虚像だったのか?それとも…。
#1 - 2019-9-8 22:35
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    暴露された推しの過去。今まで見てきた姿は虚像だった?諦めきれない愛が、オタク仲間とともに動き出す!推しと真正面から向き合う涙の第7回。

詳細
    森下佳子が描く「女オタ×地下アイドル」。ハナの過去が暴露されたことで、愛はハナを推すことが出来なくなってしまった。グッズを捨て、オタクを辞めた愛。しかし運営がハナを切ろうとしている噂を聞き、居ても立ってもいられず小豆沢らとともにハナの本当の過去を探るために動き出す。自分が推してきたハナは虚像だったのか?それとも…。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,松田るか,笠原秀幸,優希美青,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,小原滉平,代走みつくに,澤部佑,森口瑤子,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩