だから私は推しました

ep.2 地下アイドル×オタ 推しに忍び寄る不穏な人物、その正体は?

时长: / 首播:2019-08-03
愛はハナを応援するために度々ライブへ顔を出すようになった。オタク仲間たちとも打ち解けてきた頃、ハナには瓜田(笠原秀幸)というストーカー気質のオタクがいることを知る。その闇は深く、運営のブラックさやハナの貧困状況も知った愛は、あまりの危うさに関わるのを辞めたい気持ちと、どうにかしてハナを助けてあげたい気持ちとの板挟みになって悩む。

吐槽箱 2

#1 - 2019-8-4 09:41
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    脚本家・森下佳子×女オタ。地下アイドルと出会いオタク沼にハマったOLの運命とは?第2話は、ヒロイン・愛が地下アイドルを取り巻く“闇”に挑む!

詳細
    不器用アイドル・ハナに自分を重ね、心惹かれた愛。ハナを応援しようとライブに通う中で、ハナにつきまとう太客・瓜田の存在を知る。なんとかしてハナから瓜田を遠ざけようとする愛だったが、実はハナは瓜田が買い占めるチェキ券によって養われているような状態だった。ファンとの危うい関係や、ハナの苦しい生活を目の当たりにした愛が出した結論とは?ハナを救うため、愛が立ち上がる!

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,松田るか,笠原秀幸,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,篠原真衣,土井玲奈,木内義一,代走みつくに,澤部佑,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩
#2 - 2023-4-9 11:47
(DD雷达搜寻中...?)
定时炸弹(bgm38)