なつぞら

ep.19 なつよ、女優になれ

时长: / 首播:2019-04-22
番組内容
    泰樹(草刈正雄)と剛男(藤木直人)との対立がきっかけで、演劇を始めることになったなつ(広瀬すず)。演劇部の練習はとても厳しく、酪農との両立も次第に厳しくなり…。

詳細
    泰樹(草刈正雄)と剛男(藤木直人)とのもめごとがきっかけで演劇を始めることになったなつ(広瀬すず)。いざ入部してみると演劇部の練習はとても厳しく、酪農との両立も次第に厳しくなっていく。そんな中、なつが同級生の雪次郎(山田裕貴)や良子(富田望生)たちと話をしていると、突然、不良学生風の男子生徒たちに取り囲まれる。驚くなつたちに彼らは「ある人が呼んでいる」と伝えた…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,藤木直人,小林隆,音尾琢真,宇梶剛士,山田裕貴,清原翔,福地桃子,富田望生,板橋駿谷,平尾菜々花,重岡漠,長友郁真,山下真人,柄本佑,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-4-22 00:09
(君と目指す彼方へ)
第4週 なつよ、女優になれ

4月22(月)~4月27日(土)

泰樹と剛男の仲違いがきっかけで、演劇を始めたなつ。いざ入部すると演劇部の練習はとても厳しく、酪農との両立も難しくなっていく。さらに、顧問の倉田先生は、物語の重要な役をなつに与える。慣れないセリフに苦心するなつに、倉田は何度も何度もダメ出しを続ける。ある日、舞台美術を手伝いに来た天陽(吉沢亮)は、部室で落ち込んでいるなつを目にする。なつを追い詰める倉田に天陽が食ってかかると、倉田は思わぬことを打ち明ける。
#2 - 2019-4-30 21:58
(くだらない)
多么硬核的话剧部(bgm38)
多么淳朴的不良少年(bgm38)(bgm38)(bgm38)