わたし、定時で帰ります。

ep.3 私の部下が退職願!?働き方新時代への絆

时长: / 首播:2019-04-30
巧(中丸雄一)の実家に挨拶に向かおうとしていた結衣(吉高由里子)のところに、晃太郎(向井理)からファイアーストロング社のCM撮影時に撮られたと思われる動画がSNSで拡散され炎上していると連絡が入る。
巧の両親への挨拶をドタキャンし、結衣もクライアントに謝罪に向かうことに――。

結衣は撮影現場で来栖(泉澤祐希)がスマホで撮影していた様子を思い出し、何度も来栖に電話を掛けるが連絡は通じない。
翌朝、何事もなかったように出社した来栖を咎めると、その直後に来栖は結衣を呼び出して辞表を提出する…。
口癖のように「辞めようかな…」と言う来栖に対して、教育担当の結衣はどう向き合うのか…!
#1 - 2019-5-1 14:17
(いいんです)
火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」 第3話[字][デ]
2019年4月30日 (火) よる 10時00分〜

吉高由里子主演!辞めたがりの新人が大きな嵐を巻き起こす?!会社に自分がいる意味とは—?誰かと共に生きるとは—?働き方新時代に、定時の女が新人教育に挑む!

番組内容

結衣(吉高由里子)のクライアント「ファイアーストロング」のCM撮影で盗み撮りされた動画が拡散され、SNSで大炎上。結衣は巧(中丸雄一)の実家挨拶をドタキャンし謝罪に向かう。CM現場で来栖(泉澤祐希)が撮影していたことを思い出した結衣は、来栖に連絡を取るが繋がらない。翌日、晃太郎(向井理)から責任を問われた来栖は「じゃあ辞めます」と会社を出て行ってしまう。来栖の教育係の結衣は必死に説得するが・・・。

出演者

吉高由里子 向井理 中丸雄一 柄本時生 泉澤祐希 シシド・カフカ / 江口のりこ 梶原善 酒井敏也 / 内田有紀 ユースケ・サンタマリア

原作

朱野帰子 『わたし、定時で帰ります。』(新潮文庫刊)
『わたし、定時で帰ります。 ハイパー』(新潮社刊)

脚本

清水友佳子

音楽

音楽:平野義久 新屋豊
主題歌:Superfly「Ambitious」(ワーナーミュージック・ジャパン)

スタッフ

プロデュース:新井順子 八尾香澄
演出:竹村謙太郎

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/watatei/
◇番組インスタグラム
https://www.instagram.com/watashi_teiji/
◇番組twitter
@watashi_teiji
https://twitter.com/watashi_teiji
#2 - 2019-5-2 01:11
一看就结不成婚
#3 - 2019-5-2 22:19
(goodbye, tears.)
强运新人(bgm38)