白衣の戦士!

ep.4 元ヤンナースvsギャル患者!父として…師長の涙!!

时长: / 首播:2019-05-08
婚活中の夏美(水川あさみ)は、イケメン商社マンたちとの久々の合コンに気合が入る。しかし、メンバーが足りなくなり、急遽はるか(中条あやみ)も参加することに!
これが「初めての合コン」だと浮かれるはるか。夏美は、はるかが実は元ヤンだとバレないか心配するが……!?

ある日、本城(沢村一樹)の娘・紗耶(川島鈴遥)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して以来、元妻・美紀(霧島れいか)のもとで暮らしているという紗耶は、なんとメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルになっていた!
入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。肝心の本城は、紗耶との接し方がわからずオロオロするばかり。そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れる……。

そんな中、手術をしようとする柳楽(安田顕)に対し、沙耶が「手術は絶対に嫌だ」とかたくなに拒否してしまう!!
#1 - 2019-5-8 22:47
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#04[解][字][デ]

番組内容

型破りな元ヤンの新米ナースと婚活中の34歳がけっぷちナースが仕事に恋に奮闘する痛快お仕事コメディー!女子高生ギャルVS元ヤン!?父と娘の絆を描いた第4話

詳細

夏美(水川あさみ)は、久々の合コンに気合が入る。しかし、急遽代打で参加することになったはるか(中条あやみ)が「初めての合コン」に浮かれてしまい…。ある日、本城(沢村一樹)の娘・紗耶(川島鈴遥)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して離れて暮らしている娘に、どう接したらいいのか悩む本城。しかも紗耶はメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルだった!さらに、紗耶は手術をかたくなに拒否し……!

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔
川島鈴遥
霧島れいか

スタッフ
監督・演出

【演出】
猪股隆一
原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ