家売るオンナの逆襲

ep.9 不動産ドラマ最終章!愛が憎しみに変わる…衝撃展開GO!

时长: / 首播:2019-03-06
友情・愛情大錯綜で留守堂崩壊!?万智への愛がついに爆発!

万智(北川景子)は高齢の母親と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当する。礼子は、立地にこだわりはないが母のために畳のある家にしてほしいと話す。一方、庭野(工藤阿須加)は築45年の古家を売るべく、施工会社の真壁(入江甚儀)と協力して内装のフルリノベーションを進めていた。

今回が設計デザイナーとして一人立ちのデビュー作だという真壁は古臭い家の内装を一新し、スケルトン風呂など自分のこだわりを詰め込む。同年代で似た者同士の真壁と意気投合した庭野は、自分が真壁のデビュー作を売ろうと張り切る。
そんな中、スランプを抜け絶好調の足立(千葉雄大)は出産間近の新婚・新垣夫妻の家探しを担当する。そして、留守堂(松田翔太)は夫と離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家の売却を相談される。偶然にも留守堂担当の迫田家を足立の客である新垣夫妻が内見することになり、一同は迫田家の内見で顔をあわせることに。

築浅で家具付きの素敵な家をすっかり気に入る新垣夫妻だが、壁に夫婦喧嘩でできた穴があることに気づき…。離婚する夫婦の家は買いたくないと話す新垣夫妻を前に必死に取り繕うのぞみだが、そこに別居中の夫・祐樹(永野宗典)がタイミング悪く押しかけ、離婚をやめてやり直したいと懇願! 両夫婦の家の売買が白紙に戻る中、足立はどこか虚ろな留守堂の様子が気にかかる。万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を前に嫉妬に悩む留守堂は、“密かに思う心の自由”に限界を感じ始めていた…。

リノベ物件の売却に苦戦する庭野はエッジの効いた真壁のデザインが客に不評なことに頭を抱える。そんな矢先、万智がリノベの家を売ると宣言!すでに客の目処もついていると話す万智だが、せっかく真壁がリノベーションした家を再びリノベーションして全面畳に戻し、スケルトンの風呂も直してしまうと言う!真壁の努力とここまでの費用も無駄になってしまうことに抵抗する庭野を、万智は「友情ごっこで家は売れない」と一刀両断!庭野はなんとか今のままで家を売れないかと、万智が家を売る予定の馬場静江(松金よね子)の元を訪ねるが…。

さらに、売上の伸び悩むメンバーたちは現地販売で大奮闘!新宿営業所、家爆売りの予感!?その裏で孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

GUESTゲスト

    馬場 静江---松金 よね子
    馬場 礼子---酒井 若菜
    真壁 涼---入江 甚儀
#1 - 2019-3-9 10:23
(君と目指す彼方へ)
家売るオンナの逆襲#09[解][字][デ] 友情愛情大錯綜で留守堂崩壊!?嵐の家爆売りGO!

番組内容

友情で家を売ろうとする庭野vs非情な万智!?そして今夜、孤独な留守堂の万智への愛がついに爆発し留守堂が崩壊!?北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ嵐の第9話

詳細

万智(北川景子)は母(松金よね子)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。庭野(工藤阿須加)は古い家をリノベーションして売るため、施工会社の仲良し社員・真壁(入江甚儀)と協力する。そして足立(千葉雄大)は家を売るため偶然留守堂(松田翔太)と協力することに。そんな中、万智が庭野と真壁のリノベ物件をリノベし直して自分が売ると宣言!さらに今夜、孤独な留守堂の万智への愛が爆発する!?

キャスト
出演者ほか

北川景子
松田翔太
工藤阿須加
イモトアヤコ
鈴木裕樹
本多力
草川拓弥
長井短/千葉雄大
臼田あさ美/梶原善
仲村トオル
【ゲスト】

松金よね子/酒井若菜/入江甚儀
小野真弓/永野宗典/佐藤めぐみ/渋江譲二

スタッフ
監督・演出

【ドラマ演出】
山田信義

原作・脚本

【脚本】
大石静

音楽

【主題歌】
斉藤和義「アレ」(スピードスターレコーズ)
【音楽】
得田真裕

制作

【プロデューサー】
小田玲奈 柳内久仁子(AXON)
【協力プロデューサー】
水野葉子
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2019-6-30 16:35
好讽刺(bgm38)虽然的确很多香港节目推荐香港人去日本买房子啦
带老爷爷看公寓里面有个套间是百合だのかんだの里女主住的那个吧