おしい刑事

ep.2 第2回

时长: / 首播:2019-05-12
犯人を間違え、落ち込んでいる押井刑事(風間俊介)の元に新たな殺人事件の一報が入る。韓国レストランの厨房で料理長・龍二(水上剣星)が刺殺体で発見された。警察はその傍らで酔っ払って眠っていた被害者の兄・光一(少路勇介)を逮捕しようとするが、押井は「犯人は他にいる」と言いだす。容疑者は美しい4人のアルバイトたち。押井はそのひとりである留学生・メイファ(久保田紗友)に恋をしてしまう。メイファを疑うことに心痛める押井だったが、次第に意外な真相へと近づいていく…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-12 23:53
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    推理力抜群なのに最後で事態が大逆転!手柄をあと一歩で逃す押井(おしい)刑事=風間俊介。出世知らず彼女おらず、そんな彼の残念な活躍を描くコメディー刑事ドラマ。

詳細
    犯人を間違え、落ち込んでいる押井刑事の元に新たな殺人事件の一報が入る。韓国レストランの厨房で料理長が刺殺体で発見された。警察はその傍らで酔っ払って眠っていた被害者の兄を逮捕しようとするが、押井は「犯人は他にいる」と言い出す。容疑者は美しい4人のアルバイトたち。押井はそのひとりである留学生・メイファに恋をしてしまう。メイファを疑うことに心痛める押井だったが、次第に意外な真相へと近づいていく…。

出演者ほか
    【原作】藤崎翔,【出演】風間俊介,犬飼貴丈,石川恋,岸本加世子,ベンガル,松尾貴史,鶴見辰吾,板尾創路,佐野史郎,【脚本】宇田学,【音楽】田渕夏海