1ページの恋

ep.3 大人の男の逆襲!サプライズ大告白

时长: / 首播:2019-03-04
連続ドラマ初主演・橋本環奈
錯綜する5人の「圧倒的、純愛」ラブストーリー!!

絵を描くことが大好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に現れた三人の男性。
奇跡を感じた「運命的な初恋の男性」、森田郁巳(板垣瑞生)。
いつもそばにいる「優しい幼馴染の男性」、乾大和(濱田龍臣)。
女慣れした「刺激的な大人の男性」、星野有利(古川雄輝)。
親友である小橋奈津菜(大野いと)に支えられながら、あかりが見つける“純愛“とは?


あかり(橋本環奈)が目を覚ますと、そこは星野(古川雄輝)のベッドの上だった。川に投げ捨てられた思い出のストラップを取りに、真冬の川に飛び込んだ後に倒れてしまい、星野に運ばれたらしい。女性の所持品がちらほらある部屋を見渡し「今、楽しいですか?」と尋ねるあかりに、「楽しいよ」と返す星野の表情は固い。

一方、奈津菜(大野いと)は郁巳(板垣瑞生)を訪ね、助けれてくれたお礼にと自身が出る舞台のチケットを手渡す。郁巳が劇場に行くと、そこにはあかりと大和(濱田龍臣)の姿が。二人を見た郁巳はとっさに物陰に隠れてしまう。気になり始めた郁巳があかりの初恋の相手だと知った奈津菜はショックを受ける。

香織(滝沢沙織)から元カノの結婚を知らされた星野は、珍しく嫌味を言う。「星野くんらしくないね。変えてくれた誰かがいた?」と尋ねられ、まっすぐに恋をするあかりの姿を思い浮かべた星野は、ある決意をする。星野が向かったのは郁巳の所だったーー。

吐槽箱