腐女子、うっかりゲイに告る。

ep.3 The Show Must Go On

时长: / 首播:2019-05-04
純(金子大地)と紗枝(藤野涼子)がつきあっていることはクラス中に知れわたり公然の秘密となっていたが、純は気にしなかった。一方、以前のように純にしつこくからんで来ない親友の亮平(小越勇輝)のことが、純は気になっていた。ファミレスで勉強を一緒にするなど親密に接するうち、純の心は紗枝に傾いていった。純は、ゲイ・パートナーのマコトさん(谷原章介)に彼女が出来た話をし、「今日でマコトさんと会うのをやめにしたい」と伝える。SNSの相談相手・ファーレンハイト(声・小野賢章)にも紗枝のことを話す。デートを重ねるうち、純は紗枝と自宅で勉強することになる。母・陽子(安藤玉恵)が留守の間、ムードは最高潮に達し、純は紗枝を抱きしめる。

吐槽箱 2

#1 - 2019-5-6 06:56
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    純(金子大地)と紗枝(藤野涼子)の仲は亮平(小越勇輝)たちクラスメイトに知られていた。母・陽子(安藤玉恵)が留守中、純の部屋で純は紗枝と二人きりで勉強を始める。

詳細
    純(金子大地)と紗枝(藤野涼子)の仲はクラス中で公然の秘密となっていたが純は気にしなかった。親友の亮平(小越勇輝)の様子を純はひそかに気にしていた。親密に接するうち、純の心は紗枝に傾いていった。純はマコトさん(谷原章介)に彼女が出来た話をし「今日でマコトさんと会うのをやめにしたい」と伝える。母・陽子(安藤玉恵)が留守中、純は紗枝と部屋で勉強を始める。ムードは最高潮に達し、純は紗枝を抱きしめる。

出演者ほか
    【原作】浅原ナオト,【出演】金子大地,藤野涼子,小越勇輝,安藤玉恵,谷原章介,【脚本】三浦直之,【音楽】Akiyoshi Yasuda
#2 - 2019-5-7 05:08
哦豁